※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

保育園は休みでも預けられるが、体調不良で迎えに行くのが心配。昨日雨で風邪引いたので、雷雨で悪化しそうで悩んでいます。

今日は仕事が休みですが通わせている保育園は仕事が休みでも預けて大丈夫な所です。
私自身が体調崩してずっと鼻水かんでる状態だしゆっくり休みたい気持ちもあり、昼食後迎えに行こうかなと思ってたら昼過ぎから雷雨の予報が出てて、昨日も雨の中迎えに行って濡れたせいで風邪引いたので悪化しそうと悩みます・・

コメント

aamama

1日預けて旦那さんとか自分の親とかにお迎えは無理なんですか?┃ョ・ω・`*)

• 芝黒

芝黒

送り迎えが時間的に私でないと難しくて😂
    車運転できたら良かったのですがペーパーな為自転車か歩きになってしまい💦天候が悪い時は送り迎え困りますね😥

• 6月12日
ここな

夕方の天気はどうでしょうか?

私なら体調がわるいのであれば通常保育と同じ時間にお迎えにいきます。
今日はしっかりお休みして明日からがんばればいいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡