※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.16
妊娠・出産

排卵日に中出ししましたが、妊娠症状がないです。腹痛は少しあります。検査薬は5日目で反応するか迷っています。あと2日待つべきでしょうか?

先月の排卵日に旦那と性行為しました。
(中出しです)

生理予定日から5日が過ぎました。
妊娠症状わまだありません。

生理がきそうな腹痛は
少しあります。

妊娠してるかしてないか
まだ何と言えません。

検査薬を買ったのですが
5日目で反応出た方いらっしゃいますか?

物は1週間過ぎてから検査可能
と、書いています。

気持ちがモヤモヤして
早く検査したいのですが…

やはりあと2日待った方が
いいでしょうか…?

コメント

*いく*

生理予定日から1週間で使えるやつを、生理予定日当日にしました(^^)待ちきれなくって!!!人それぞれだと思いますが、私はくっきり線が出ました。今もですが、私は妊娠症状のつわりがほとんどないですが、無事に妊娠してました(^ ^)🎶早く分かりたかったら検査してみてもいいと思いますよ🎶

  • R.16

    R.16

    コメント
    有難う御座います✨

    早く調べたいのですが
    せめて当日まで
    待ってみようかなと思います😊

    少しでも確実に近い日が
    やはりいいので✨

    • 11月13日
ゆのぴん.

05日でしました(´•.̫ • ⋈)
02回しました!わら
陽性反応でした♡
01週間ぴったりで病院にいって
小さすぎるから02週間後に来てとゆわれました(◍•ᴗ•◍)
確定してから、旦那に伝えました(^ ^)

  • R.16

    R.16

    5日で陽性反応出たんですか😳
    すごいです(><)
    出る保証があるなら
    今すぐにでも
    したいのですが…
    まだちょっと勇気なくて😣💧
    その検査薬は1週間からの
    物ですか?

    • 11月13日
  • ゆのぴん.

    ゆのぴん.

    01週間のものです( ^ω^ )
    初妊娠だったので、
    検査薬持って実家に行きました!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

生理予定日の4日前で陽性でした(o^^o)
予定日1週間後から使えるものでした!笑

渚

チェックワンファストなら、生理予定日当日から検査可能なので、そちらを試してみてはどうですか?薬局の店頭に置いてなくても薬剤師さんに言うと出してくれますよ^ ^