※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
その他の疑問

バレンタインチョコについてです。旦那の家族にもあげますか?ヾ(・ω・`;)ノ…

バレンタインチョコについてです。
旦那の家族にもあげますか?ヾ(・ω・`;)ノ

旦那からしたら、叔父になりますが離婚して実家にいます。
去年、じいちゃんと叔父にはあげました。
気持ちとしてはあげたくないですが今年も期待されてたら嫌だしやっぱりあげた方がいいですかね?(´nωn`)

チョコとかよりもあんまり実家に行きたくないのですw

ちなみに2月は旅行も行くしまたお土産持って行かなんて考えると嫌ですヾ(・ω・`;)ノ

ちなみに叔父からはお年玉貰ってないし旦那もその人の事嫌いです。

早く追い出したいくらい(笑)

コメント

poco

え、あげなくていいんじゃないですか(笑)その方の見ているところでおじいさんにあげることになるのでしょうか…?

しいさん

あげなくていいですかね?(*´。・ω・。`*)
叔父が仕事に行ってる間にこそってあげることもできます♡

poco

私ならあげません!(笑)毎年渡す羽目になるので、今のうちに無かったことにするしましょう☆

マシュ

考えたこともなかったです。
バレンタインは旦那にしかあげてません。自分の父にさえ家を出てからはあげてません笑

お土産渡すんならいいんじゃないですか??そんなことで根に持ちそうな方なんですかね??^_^;

気になるならお土産にチョコつけてまとめて宅急便かなんかで送ったらいいんじゃないでしょうか…(^^;;

しいさん

確かにw
毎年貰えるって思われても困りますよね。
てかきっと思われてますけど(>_<)

しいさん

自分の家族は今回入院でお世話になってるのであげるけど旦那の実家には何もお世話になってないし去年はお返しもなかったしw
じいちゃん、ばあちゃんなんて誕生日プレゼントも貰えるて思ってるから嫌ですよ(笑)

70代なのに誕生日プレゼントいらんどって感じですょ(>_<)

りきゅー

はじめまして!
叔父さん*笑"
私も考えたことないですねー。
結婚するまで父と祖父には必ずあげるのが家族の習慣でしたので、父、祖父、義父、そして主人にはあげますが、それ以外は考えたことないですよー。

ご主人さんもお嫌いでしたら渡さなくていいと思います(^^)

雪見ママ

深く考えたら事は無かったんですが、私はバレンタイン前後で旦那サンの実家帰る事になれば、手土産みたいな感じでお義父さんの好きな色お酒を買って帰ります( ^ω^ )過去1度だけですが(ノ∀`)

しいさん

ありがとうございます♡♡
今までは関係ない顔されてたけど離婚して実家に帰って来てるからなんか気を使い去年あげましたがお年玉も子供に貰ってないしそこまでこっちが気を使わないでいいのかなって言う考えもあるし(>_<)
やらなくていいですょね٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

旦那だけならいいんですが、なんだろう…

じいちゃんよりも、ばあちゃんが楽しみにしてるてか、くれるて期待されてるのが感じます(>_<)

しいさん

そうだったんですね(*´。・ω・。`*)
あと、旦那の家族がどうしても好きになれないんです(>_<)