こちょい
うちの子も、3ヶ月くらいまでは1日1回か2日に1回のペースだったのに、その頃から、多いときは1日5回とかが続くようになりましたよ。水っぽかったり、粘液?みたいのが出てて心配でしたが色は黄色かったので特別に病院には行かず、予防接種の際にうんちの写真を撮って先生に見てもらいました。
機嫌も良く、ミルクも飲んで、白、黒、赤の便でなければ様子見てもいいよとの事だったのでしばらく気をつけていたらしばらく回数は多かったですが、治りましたよ!
こちょい
うちの子も、3ヶ月くらいまでは1日1回か2日に1回のペースだったのに、その頃から、多いときは1日5回とかが続くようになりましたよ。水っぽかったり、粘液?みたいのが出てて心配でしたが色は黄色かったので特別に病院には行かず、予防接種の際にうんちの写真を撮って先生に見てもらいました。
機嫌も良く、ミルクも飲んで、白、黒、赤の便でなければ様子見てもいいよとの事だったのでしばらく気をつけていたらしばらく回数は多かったですが、治りましたよ!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント