※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き♡
妊活

排卵検査薬で薄い陽性反応が出たので、排卵が近いか不安です。グラフは2層に分かれているでしょうか?排卵が近いか教えてください。

こんばんは😊
死産後6/5~6/10まで生理がきて排卵検査薬を使ってみたところ極々薄ーく陽性反応が出ました😥
(下に写真貼ります💦肉眼で本当に薄く見える程度です)
※生理周期がまだ分からないので本当になんとなく使ってみた試しです💦

妊活は生理1回見送ったら開始しても良いと医師に言われているので早速タイミングとろうと思ってます✊

質問なんですが…
このグラフでしっかり2層に分かれてるのでしょうか?💦
この検査薬の写真だとこれから排卵される感じでしょうか?💦

無知で申し訳ありません🙇‍♀️
妊活まだまだ初心者です😭宜しければ回答お願いします!!

コメント

息子大好き♡

排卵検査薬の写真です💦
写真だと見えるか見えないか程度です😥一応今日タイミングとろうと思ってます😵

ぱーら

まだホルモンバランスが安定してなさそうですね💦
キレイに2層に分かれてませんね😫
あと、排卵検査薬ですが薄いというかほとんど陰性だと思いますよ😅もう少し濃い陽性かしっかり濃い陽性になるまで待ってもいいと思いますよ!

• 息子大好き♡

息子大好き♡

こんにちは💦コメントして下さったのに変事がおそくなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    気になって病院に行ってみました💦
    排卵はまだされる前で検査薬がうっすら出る理由が私は卵巣の中に卵胞が沢山あるタイプみたいで生理周期が定まらず卵胞が沢山あるせいで排卵前でも検査薬に反応が出ることもあるみたいです💦
    基礎体温も一応ですが2層に分かれてるらしいです😥素人なのでまったくわかりませんが😭まだ産んで間もないのでガタガタなのは仕方ないみたいです…

• 6月13日
ゆりん

陰性だと思います!

私の場合D14で出た!!!と思いましたが、その後はっきり出ました!

• 息子大好き♡

息子大好き♡

コメントして下さったのに返事遅くなり申し訳ありません💦

病院行ってみたら陰性でした💦
    20日頃に排卵される可能性があるみたいなのでまた病院に行ってきます😊

• 6月13日