※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレーニングパンツのサイズについて相談です。90サイズはキツキツで、100サイズは大きすぎるか悩んでいます。保育園用に6枚必要で、西松屋の価格も知りたいです。

トレーニングパンツについて
87~8cmの娘が90サイズのトレパンだと太ももがかなりキツキツです💧
100サイズは大きすぎますかね?💧
95サイズだとまたすぐサイズアウトして100買っとけばよかったとかならないですかね…笑
保育園なので最低でも6枚は必要です、、、

ユニクロの100サイズのパジャマはぶっかぶかなので、
95と100の違いは結構あるのかなとこんな時間に悩んでます💧

あと西松屋だとトレパン一番安くていくらくらいか知ってる方いればそれも教えていただきたいですー🙇🏻‍♀️

コメント

濡れた時に着脱しやすいように、大きめの100でもいいと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその着脱のしにくさがネックで💧着脱しやすいほうが娘にとってもいいですよね!何せ何でもかんでも自分でやる!期なので、、、苦笑💧

• 6月12日

退会ユーザー

はい✨自分で着脱する場合も、親が手伝う場合でも、大きい方がやりやすかったです!

• 6月12日