※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

私たち夫婦は車持ってないので遊びに行くにも 歩きが主な交通手段なので…

私たち夫婦は車持ってないので遊びに行くにも 歩きが主な交通手段なので、近くのショッピングモールまで娘を抱っこして5キロ歩いた日にはもう足がパンパンです😭先日お義父さんと旦那さんと車を一緒に見に行って中古のファミリーカー100万のものを買ってくださいました。ほんっとうに感謝です。妊娠中からお義母さんもお父さんも本当にいろいろ良くしてくださって...
まさか車を買ってあげると言われるなんて夢にも思ってなかったので驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての父の日に服と靴下をプレゼントしたのですが、その日お義母さんから「普段から気遣いに慣れていないのでとても喜んでいますよ」とLINEがきました。
男の人にプレゼントを選んだことがあまりなくてすごく迷って選んだのですが喜んでもらえて嬉しい🤣小さい小さいお返しができてよかったです♪
今は無職なので旦那さんを始め 実母、お義母さんお義父さん達にいつか沢山の恩返しができるように、頑張って看護師になりたいと思います。来年から2年間復学予定!頑張るぞ〜💪

コメント

都内住みとかですか?😳

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

いえいえ、四国地方のど田舎です🤣

• 6月12日
アクション仮面

うちも義両親が150万の
ヴォクシー買ってくれました😭💓
私のルークス95万も
買ってあげるって言ってたんですが
さすがに旦那が断りました😂笑

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

もうひたすら感謝ですよね😭✨
    これから暑くなるので徒歩だと娘もわたしも熱中症になりかねないので良かったです💦
    この前はスーパー行って、抱っこ紐に買い物袋下げて歩いて帰って肩と腕が死ぬかと思いました🤣

• 6月12日
  • アクション仮面

アクション仮面

感謝しきれないですよね😭

私は去年まで免許なくて
    歩いて買い物行ってましたけど
    汗だくだし重たいしですよね😂
    途中で投げ出したくなりました

• 6月12日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

リアルタイムでダイソーとコンビニへ45分お買いものしてきました、今日晴れててめっちゃ暑かったので晩御飯の材料も買いに行かないとなんですけどもう少し涼しくなってからにしました、暑すぎて敵いません💦

• 6月12日