※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

群馬県で注文住宅を建てた方へ、おすすめのHMや工務店はありますか?ファイブイズホームについても教えてください。

群馬県で注文住宅を建てたかた
どこのHM,工務店で建てられましたか?
おすすめがありましたら教えてください♪

ちなみにファイブイズホームはどうなのでしょうか??

コメント

まろん

ミサワホームで建てました😊
各社のウリも大事ですが、営業さんとの相性とかも結構大切な気がします!
うちは最終判断は営業さんを比較しました。
ファイブズホームはごめんなさい知りません🙏

• りん

りん

そうなんですね!
    ありがとうございます(^-^)

• 6月12日
熊の子

埼玉圏央部
ファイブイズで現在建築中ですよ、

K.N.M♡mama

ファイブイズホームではなかったです
けど色んなところで良く耳にしますよね😊
ちなみに身内がファイブイズホーム所で
大工をしてます👍なのでオススメしときます😁笑

けこママ

日本ハウスで建てました。伊勢崎にある住宅展示場(TBSハウジング)は色々なハウスメーカーさんが入ってるので、色々見られると思いますよ。
日本ハウスさんは注文住宅なのですが、とても親切で細かいところにまで気づいてくれるところでよかったです。相談もしやすく、話しやすかったですよ。
ファイブイズホームさんも確かあったと思いますよ。よく建設中の旗をみるので人気なのかと思いますが、合う合わないあると思うので、色々な住宅展示場を見た方がいいと思いますよ😁

さやりんご

今トヨタウッドユーホームで話を進めているところです。決め手はやはり営業さんの人柄です^ ^迅速に対応してもらっているので助かってます😃

春が大好き♡

一条工務店で建設中です☺️
外壁、床暖房が気に入ったのと、やはり営業マンの雰囲気などですね😊

tomo_mi

ダイワハウスで建てました◡̈
営業、ハウスメーカーとの相性で決めましたよ〜!
大手だと、アフターがかなりしっかりしているのでアフターをきちんとしてくれるところの方が良いですよ◡̈
あとは、自社ブランドでない方がいいと思います。
自分の好きなところのものを選べないのと万が一倒産した際に、水回りなど直せなくなってしまうので。。。