※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

友達にまだ歩ける月齢じゃないから自分の時間に本読めるからいいよね(…

友達にまだ歩ける月齢じゃないから自分の時間に本読めるからいいよね(読書わたしの趣味)って言われてイライラしてしまったわたしは育児に余裕ないな
独身の友達だから悪気ないのわかるし仕方ないけれど、歩かなくても本読む時間どころかテレビゆっくりみる時間もないよ😂

コメント

同じ経験あります〜
主婦って暇でしょ?子どもも小さいから自分の時間あっていいなぁ〜って友人から言われました。
は?って言いかけましたが…要領悪いから、全然ゆっくりできないよ〜バタバタだよ〜って苦笑いしかできませんでした。
その時になってみないと分からない事ってあるよね…と思ってやり過ごそうと努力しました。(未だに覚えていますが…)

• ままり

ままり

くだらない呟きにありがとうございます!
    それは単刀直入に言われ過ぎて腹が立ちますね。
    そんなん言われたらずっと根に持ちますよ🌀
    でも悪気がないのはわかるので仕方ないですよね(´._.`)

• 6月11日
sia

独身て自分の時間しか無いじゃないですか🤣🤣🤣

• ままり

ままり

くだらない呟きにありがとうございます😊
    本当悪気がないしその時にならないとわからないですよね。

今思いだしましたが、わたしは逆に独身の時、残業で休みも仕事行くほど多忙で、子持ち主婦に毎日自分の時間ばっかりでなにやってるの?って言われて、主婦も暇だろっていらっとしたのを今思い出しました。笑

わたしも独身の時はそう思っていたわ!!
    今思いだしました!

バカ自分😂なってみないとわからないからやっぱり友達は悪くないわ笑

• 6月11日
ねむねむ

独身彼氏なしの休みの時なんて、あー暇だつまんないって考えてたけどなぁと思い出しました🤣
どんだけ忙しいお友達なんでしょうね❤️

• ままり

ままり

くだらない呟きにありがとうございます😊
    まだ生まれたてホヤホヤ〜♡ですね!

新生児抱きたい♡モフモフしたい♡
    お互いお疲れ様です(*´∀`*)

悪気がないので許します。笑笑

• 6月11日
  • ねむねむ

ねむねむ

確かに子育てしてみないと、この大変さは分かりませんね!

新生児、超かわいいですー❤️匂いがたまらんです❤️
    2人目のお世話の余裕も、産んでみないと分かりませんね🤣
    上の子のイヤイヤと赤ちゃんがえりで白目向いてますが(笑)

• 6月12日
  • ままり

ままり

一人目って余裕なさすぎて新生児時代一瞬で過ぎ去るため記憶がないです🤣
    二人目はわかる分気持ち違いますが、大変ですよね〜!!

イヤイヤ期とヤキモチやいたりもあるかもですね😂

ますます時間がないですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

お互い頑張りましょう!!

寝られる時寝てください♡

• 6月12日