※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

長女はリオ、次女は愛理と考えています。愛理の印象を教えてください。

名付けについてです。先日も質問させてもらって大変参考になりました。また新たな候補が出てきたので印象を教えてください!
長女はリオと言います。次も女の子なのですが、愛理と付けようかなーと思っています。理を上の子と揃えようかなーと。。
愛理という名前の率直な印象を教えてください!

コメント

アイリちゃんなら誰でも読めるし女の子らしくて可愛らしい印象です❁¨̮

• クララ

クララ

ありがとうございます♡

• 6月11日
みさと

まさに私の名前です🤣
周りからは可愛いねとかアイドルみたいな名前だねと言っていただくことが多かったです❣️
愛理という名前で大変だったのはちょっと書くのがめんどくさい事くらいですかね(笑)

• クララ

クララ

そうなんですね!私も昔からかわいい名前だなーと思っていて♡あと、平愛梨さんのキャラクターが好きでいい印象が♡
    ちなみに、アイドルみたいな名前と言われていやだなーと思ったことありますか?

• 6月11日
  • みさと

みさと

平愛梨さん素敵ですよね💓
    他にも畠山愛理さん鈴木愛理さんって美人な愛理さんいるんで見てみてください😍

わたしは小さい時モー娘に入りたかったような子なので嫌な思いをした事はありませんでした!
    でも今はもっとすごい名前あるしアイドルみたいとか言われないんじゃ?って気もします😳

• 6月12日
  • クララ

クララ

今調べてみました♪いい印象ばかり♡
    確かに、今の時代もっともっとアイドルっぽい名前多いですね(^^;

• 6月12日
にょるにむ

読み方はアイリでいいですか?
読みやすく、呼びやすくいいお名前だと思います✨

• クララ

クララ

読み方書くの忘れました💦アイリです!
    ありがとうございます♡

• 6月11日
美穂

とっても素敵だと思います☺️💗
大人になっても違和感無い、可愛らしい名前です💕

• クララ

クララ

ありがとうございます♡大人になっても大丈夫ですか♪そこが心配でした💦

• 6月11日
  • 美穂

美穂

「あいるちゃん」とかだと大人になったらちょっと痛いかな…と感じてしまいますが、難読ネームでもないし、かと言って古くなく、とっても良いと思います🙆💕

• 6月11日
  • クララ

クララ

確かに、あいりとあいるだとだいぶ印象が違いますね(^^;
    褒めていただけて嬉しいです♪

• 6月11日
ミッチー

普通に読めるし、かわいいと思います😃

• クララ

クララ

ありがとうございます♡

• 6月11日
ちょこ

あいりちゃん可愛いと思います💕
私の名前にも愛って漢字入ってるんですけど
愛梨樺でえりかって読みます💦
やっぱ愛ってつけるときみなさん「あ」って読みますよね💦

• クララ

クララ

ありがとうございます!
    一度「え」だと説明されればスンナリ入りますが(^^;苦労したんですか?

• 6月11日
  • ちょこ

ちょこ

病院とかで名前だけみたら
    ありかちゃん!って呼ばれました💦
    初めての人が名前を漢字でみたら
    みんなありかちゃんって読んできます😭😭

• 6月11日
  • クララ

クララ

そうなんですね💦やっぱりみんなにすんなり読んでもらえたほうがいいんですね(^^;先日、杏実で「あみ」はどうかなー?と質問したら「あんみ」と読んじゃうと言ってもらい考え直してたもので…。改めて杏実はやめておこうと思えました!

• 6月12日