※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーしゃ。
その他の疑問

妊娠7ヶ月に入り、お腹がだいぶ大きくなってきたのですが、仕事柄お腹が…

こんにちは(◍•ᴗ•◍)✨
妊娠7ヶ月に入り、お腹がだいぶ
大きくなってきたのですが、
仕事柄お腹が目立たない服装を
しなければいけません(>_<)💦
160cm、60kgくらいで、
胸はEかFくらいだと思うんですが
17号だと大きすぎますか?💦
通販なので試着できなくて…。
9ヶ月に入る手前まで着る予定
なので多少大きくても大丈夫
なんですが、あまりにも不恰好に
なってしまってもなと
なやんでいます(>_<)💦
回答よろしくお願いします╭( ๐_๐)╮

コメント

スヌ子

ジャケットとワンピース両方ですか?
普段は何号くらいを着ていらっしゃるのでしょうか?
あまり大きすぎると、ジャケットは肩幅が合わなくてカッコ悪いかと…。
ワンピースは形にもよるので、バストに合わせるかお腹まわりも考慮した方がいいのかによって変わりますよね(>_<)

  • みーしゃ。

    みーしゃ。

    回答ありがとうございます(><)
    ジャケットとワンピース
    どちらもです……💦
    妊娠前(50kg前半)は9号で、
    太っていた頃(50kg後半)は、
    13号を着ていました( 。・-・。`)
    どちらもリクルートスーツの
    場合なんですが……(><)💦
    このようなセットです(><)

    • 11月13日
なちゅん

私は依然、158センチの80キロだった時があって、15号位がベストでした!

17号では大きいと思います💦

  • みーしゃ。

    みーしゃ。

    回答ありがとうございます(><)
    妊娠7~9ヵ月のお腹に
    あわせても、17号やと
    大きすぎますかねっ(><)?笑
    ボタンがパツパツにならない
    くらいがいいんですが💦

    • 11月13日
  • なちゅん

    なちゅん

    う〜ん(>_<)微妙なところですね(>_<)

    1番いいのは、大きいサイズの服が売っているお店でこっそり試着してから買うのがオススメですよ♡

    • 11月13日
  • みーしゃ。

    みーしゃ。

    やっぱり実物を着てみて
    買うのが一番ですよね( 。・-・。`)

    • 11月14日
スヌ子

マタニティ用ではないですよね?(>_<)
ジャケットのボタンは閉めないとダメですか?
肩で見たら17号は大きいと思います…
ワンピースはスカートが結構タイトですね…お腹や胸でどうしてもとられちゃうと思うので、丈を考えると大きい方がいいのかもしれないです(>_<)

通販だとサイズ難しいですよね…最悪、両方注文して合わない方を返品するって手もありますが…(>_<)

  • みーしゃ。

    みーしゃ。

    マタニティ用ではないです💦
    ボタンは出来たら閉めれる
    方がいいですね…\(°Д° )/
    お腹のサイズに合わせると、
    全体のバランスをとるのは
    難しくなっちゃいますよね😭

    • 11月14日