※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期の計算と妊娠について相談中。28日にストレスで体温下がり、生理になるか不安。妊娠経験者いますか?

先日いつから高温期でしょうか?と質問させてもらい
2.3日ではないかと答えて頂いたのですが


昨日からピンクのおりものが出てて、
おりもの自体の量が多めで
今日もピンクのおりものが出てます🙄
このまま生理になれば、
これは排卵日が26日ぐらいで
生理こなければ高温期15か16日ぐらいになる
という計算で大丈夫でしょうか🧐??


生理にならなければ期待していいのかなぁ
と思ってしまったり😂🙌

こんな感じで妊娠された方いますか😫??

28日にとっても強いストレスを感じてしまい
その影響で体温下がってしまったのかと思ったり...
関係あるんですかね😫??


期待せんようにせんようにと思ってるのに
ついそわそわしてしまいますね〜っ😭

あぁ検索魔😂

コメント

ぺぇ

排卵前後で高温期になる
んじゃなかったですかね???

  • ままり

    ままり

    文章力がなくてすみません😂🙌
    排卵前後で高温期になるのは理解していて、
    基礎体温はかりだして一年近くになるので、毎回高温期になってきっちり14日目に生理が来てます💡
    ただ今回グラフから見ると高温期が
    3日あたりぽく見えるのですが、
    今ピンクのおりものが出ており
    このまま生理になると
    排卵したのは一度体温が上がってる26日頃になる計算になるのかな?という質問でした😭

    • 6月12日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    ままちゃんさん✨
    いえいえ😭全然理解できました😂
    私の理解が💦すみません💦
    となると、ピンクのおりもの気になりますね‼️
    周期はどのくらいですか???
    いい感じの高温期ですね😆
    期待や不安に感じさせてしまったら
    申し訳ありませんが
    私は妊娠初期にピンクのような軽い出血のようなおりものが続いてました😣
    ホルモンが足りないせいかもと言われ服薬すると
    止まりました😊
    少しのストレスでも
    基礎体温は左右されるって言いますよね❗️
    今日もきてないかな~...私もそわそわ~...😂

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    情報量を一気に書き込みすぎてしまいましたね😂🙏
    ただ今朝トイレに行くととまっておりティッシュにもつかずでした😫✨
    最初に体温上がった日が排卵日なら期待できそうかもですが、その後ならタイミング持ってないので望み0で😔

    前回高温期続いて検査薬しても真っ白だったので怖くてできずです😭

    • 6月12日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    ままちゃんさん✨
    とまってましたか😍
    なんかとても微妙なラインですよね😔💨
    2、3日が排卵だと
    いつもより低温期長いですもんね...。。
    先月末の36.6辺りも決して低いわけでもないですし。。
    真っ白は見たくないですもんね😢

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ微妙ですよね😭
    そうなんです😣いつもだと低温期長かった月は高温期もガタガタになるんですが
    今月割と安定していて
    そしてこの時期にピンクのおりもので生理にならずだとなおさら期待が...😭🙌
    生理予定日過ぎての真っ白はほんと心折れますよね😔

    • 6月12日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    ままちゃんさん✨
    んー...期待しちゃいますね😭✨✨
    生理ならずの体温も下がってないようなら
    あと何日か頑張ってほしいですねー😭💕
    私も1年基礎体温とタイミングで
    授かりました!!😆
    コウノトリさーん😭💕💕💕

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    もう少し様子見ないとなんともですよね😭🙌
    あと1週間体温下がらずなら検査薬してみます😫💕
    コウノトリさんいつでもウェルカムなんですけどね😭😭
    お話に付き合ってくれてありがとうございます😢💕

    • 6月12日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    ままちゃんさん✨
    うずうずそわそわですね😆💦
    そして検索魔、なりますよね。。💣
    いつも通り排卵してくれてたら
    可能性全然ありますよね‼️✨
    良かったらまたママリで呟いてください❤️

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    この時期ひたすらケータイと睨めっこですよね😫🙌
    ありがとうございます😆✨
    優しいお言葉で気が楽になります😭💕

    • 6月12日
ぁぃ

ん…ちょっと悩んじゃう基礎体温ですね💦
もし3日辺りが排卵日ならピンクの織物が着床出血の可能性も出てきますよね😳
26日辺りがが排卵日なら高温期17日でこれまた妊娠の可能性高いですよね🙆
今日の体温どうでしたか??
私も気になっちゃいます💦

  • ままり

    ままり

    26日たりで36.7キープしてくれてたら迷いなく検査薬するんですけどね😭😫
    ただ3日周辺でタイミングとれなかったのでそこが排卵日だと望みなくて😢
    今日も36.85で気持ち下がりましたが高温期は維持でした🙆‍♀️✨
    睡眠時間短かったので許容範囲ですかね🤔

    • 6月12日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    私なら2.3日でタイミング取ってないのなら26日の排卵だったことを祈って今日検査薬してみると思います😳
    もし陽性でればきっと26日辺りが排卵日だった☝️陰性なら2.3日が排卵日だったとはっきりすると思います😊

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    なるほど🧐💡
    確かにそうですね😆🙏
    何故か真っ白になる怖さばかり考えていていました😱笑
    このモヤモヤとれますね🤔✨
    次トイレ行く時やってみます🙆‍♀️

    • 6月12日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    おぉ😳❗私までドキドキしちゃいます
    陽性反応が出ますように❗❗

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    してみたら陰性でした😱
    しかもしたあとティッシュに鮮血が少しついており生理始まりそうです😱😫ただ生理来そうなことで排卵日はやはり前半だったようです😌💡

    • 6月12日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    ( 。゚Д゚。)ショック…
    そうでしたか😭残念でしたね。
    私は流産後1回目の生理待ちです❗
    月末には来ると思うので来月からまた妊活再開なんですがお互いめげす、諦めずで頑張りましょうね❗
    お互い可愛い赤ちゃんを授かりますように❤️

    ベストアンサー有り難うございます💦
    なんのアドバイスも出来てないのに申し訳ないですm(;∇;)m

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    妊活が実る日が待ち遠しいですね😫🙌
    どれだけ頭で理解しても早く欲しい気持ちが先走ってしまいますよね😢
    お互い赤ちゃん来てくれますように😌✨

    検査薬してモヤモヤとれる勇気頂けたので💡💡
    ありがとうございました☺️💕

    • 6月12日
ぁぃ

生理周期は何日ですか??
前回の生理開始日は何日ですか??

  • ままり

    ままり

    生理周期は28~32の間を行き来しています💡
    ただココ最近ストレスや化学流産らしきもので大幅にズレてしまいアプリはあてにならない状況です😫
    前回の生理開始は5月11でした🧐

    • 6月12日
pipi

今日で高温期8日目ではないですか?😂

  • ままり

    ままり


    前回の質問でそう思ってたんですけど、ピンクのおりものが気になってしまいました😂🙌

    • 6月12日
  • pipi

    pipi

    着床出血ではないですか?😊

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    3日が排卵日とすればその周辺で全くタイミングとれなかったので着床出血の可能性が0なんです😢🙌

    • 6月12日