※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

大きい体の子供がうつ伏せからお座りできるかどうか気になります。

体が大きい為か、うつ伏せがあまり得意ではありません。
うつ伏せから手をついて体を上げてお座りするかと思いますが、うつ伏せ嫌いな子も、うつ伏せの状態からきちんとお座り出来るようになるものでしょうか…❓

コメント

ぴょん

うつ伏せ好きじゃなくて寝返りもできるのに全然しませんでしたが、ある日突然やるようになりましたよ❣️気づいたらうつ伏せからお座りしてました❣️そこから息子はうつ伏せ嫌いもなくなったみたいです。

  • もん

    もん

    コメントありがとうございます!
    うつ伏せ嫌いでも、するようになるんですね♡

    • 6月11日
8

我が子もうつ伏せが嫌いでお座りが先に出来ました😂寝返りよりも寝返り返りが先にできましたし…どんだけうつ伏せ回避したいのかと笑ってしまいました😂うつ伏せ回避の為だったのか、コツをつかんでからはうつ伏せからお座りはすんなりしてました☺️