明日で娘が0歳を迎えます。女の子が生まれて本当に嬉しいです。お兄ちゃんたちも娘を大切にしてくれて感謝しています。家族みんなで幸せにします。
明日で娘0歳最後の日😂💕
待ちに待った女の子。
本当に本当嬉しかった
もちろん上の子たちも世界一大好きで
たまらないけど
男4人の中に女1人
娘ができて仲間ができた感じがして
本当嬉しかった😊💕
お兄ちゃんたちにも日々愛されてる娘
私たち家族の元に生まれてきてくれて
本当に本当にありがとう。
そしてお兄ちゃんたちもいつも
甘えたいのを我慢して○○○ちゃん遊ぼ
○○○ちゃん可愛いね。
って大事にしてくれてありがとう。
ママとパパが貴方達を絶対にこれからも幸せにするからね!!
- なーがーさーわー。(5歳4ヶ月, 6歳, 9歳, 10歳, 11歳, 12歳)
コメント
のおちゃん
本当にあっとゆうまの1年ですよね◡̈⃝︎⋆︎*
お互いこれから子供達の成長が楽しみですね♡︎ʾʾ
ちょっと早いですがおめでとうございます㊗️
なーがーさーわー。
ありがとうございます😍💓
無事今日一歳になりました🐰💕
のおちゃん
グットアンサーありがとうございます\♡︎/
うちの子も最近1歳になりましたが、
11ヶ月と1歳は全くべつじんです😍💓
なんだか急に成長しましたよ◡̈⃝︎⋆︎*