※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉみ
家族・旦那

姑に今まで何気ない嫌味に勝手に頼んでも居ないのにキッチン周りの配置…

姑に今まで何気ない嫌味に勝手に頼んでも居ないのに
キッチン周りの配置を変えたり、掃除したり…子供たちの服買うのも120買って欲しいのに110買ってくるしサンダルも18や17.5なのに17や16買ってくるし…旦那にそんなにやってもらうの嫌だ⁉もっと大人になれやと…掃除ももっと頑張って欲しいと…実両親からは我慢しなさいと…良くわかりません。そんなもんなんでしょうか?義両親と距離をおきたい会いたくない

コメント

バタコ

どこの姑もウザイですねー💦
姑って自分勝手な生き物なんですよ💨
服とかも好みがあるのに、これは…💧っての買ってくるし!!
めっちゃわかるーーー!!!

• なぉみ

なぉみ

服めっちゃ有りがたいですよーでもすぐ大きくなるから120をって言ってんのにだらしないとか大きすぎる言われて…有りがたいがありがた迷惑なんですよね~でまた買えば良いとめんどくさいって言う‼全然わかってもらえなくて

• 6月11日
  • なぉみ

なぉみ

ウザすぎて…姑と今後どう接していけば…義両親が来るときは子供たち連れて非難したいです‼

• 6月11日
  • バタコ

バタコ

私…同居なんで毎日ですよ💧
    今は実家に里帰り中なので平和ですが…
    …帰りたくないです😢

• 6月11日
  • なぉみ

なぉみ

同居なんですね…辛いてかしんどいですね…

• 6月11日