※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
妊娠・出産

肩こりで悩んでいます。妊娠中でマッサージができず困っています。ピップマグネループを試していますが、効果があるでしょうか?頭も痛いです。

肩こりに悩まされています😂
妊娠前も肩こりがひどく
月に1.2回揉みほぐしに行ってました💦
そして、妊娠して5ヶ月、、、
マッサージに行きたいけどダメですよね、、、
みなさん、どうしてますか?
今日、ピップマグネループ買ってみたんですけど
効果ありますかね?😞😞
頭も痛くなるし、何とかならないかなー😖😖

コメント

接骨院に
妊娠中と伝えてやってもらってましたよ!

• サボ

サボ

そうなんですね!探してみます😆

• 6月12日
まみ

はじめて😊私も妊娠前から肩こりがひどくマッサージに通っていました。
妊娠がわかってからは、お腹から上のみマッサージをしてもらっています。
お店によっては妊娠してても対応可能な所もあるので、一度行かれてる所に確認してみてはいかがでしょうか?
最終適用には可能でも受けるかどうかは自己判断になってしまいますが…😣💦

• サボ

サボ

対応してくれるんですね!
    確認してみます😊😊

• 6月12日
ママリ🔰

すこしお腹でてきたかな?という時に肩こりがひどく、寝転がらずに椅子にもたれかかってするタイプで(てもみんとかの肩マッサージ専門椅子のような)お腹には何も当たらないような構造で、背中の真ん中より上〜肩、首の範囲だけのマッサージ行きましたよ!すっきりしました!妊娠中の方もおすすめ。というメニューで記載されていて、妊娠中と伝えました☺️
もしくは仰向けしんどくなければヘッドスパなども頭痛にはいいとおもいます🙋‍♀️

• サボ

サボ

ヘッドスパいいですね🤤
    てもみんも検索してみます✨

• 6月12日
混ぜ込み若菜

わたしは接骨院で診てもらっていて、妊娠後も引き続きお願いしてますよ💖
不調な時も、コリなのかつわりなのか!?と思ったりしましたが、コリがほぐれるとラクになるのでつわりじゃなかった〜!って元気になりました💖
マイナートラブルも、接骨院のおかげで最小限にとどまってる気がして感謝感謝です☺️

• サボ

サボ

そんな効果あるんですね😀😀
    興味あります!行ってみます😆

• 6月12日
まあ

肩のストレッチを毎日していますよ😊
肩甲骨を大きく回すストレッチです!
お金かからないし体の負担にもならないので是非!

• サボ

サボ

全然ストレッチしてなかったです(笑)
    毎晩してみようと思います☺️

• 6月12日