※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

義母と義妹と同居してます。夜二階で息子を寝かせてから一階で家事した…

義母と義妹と同居してます。
夜二階で息子を寝かせてから一階で家事したりするので泣き声が聞こえるように二階のドアを半分開けたままにしてます。
なので一階での話し声やドライヤーの音や階段の足音(わざとか?と思う程の足音と階段で話したりする)など凄く聞こえます。
義母と義妹がうるさいのでつい昨日旦那に静かにしてと言ってほしいと言ったところなのですが、今日も何も変わらずうるさいし旦那も注意しないし本当イライラします。
お陰でさっきから何度も起きて急いで二階行って寝かせてまた下で家事して…の繰り返しです。
疲れた

コメント

なーちゃん

わたしも前に同居してて2階がわたしたちのスペースでしたが、旦那が頼りにならなかったので、うるさいときは「子どもが寝れない」と直接言いに言ってましたよ笑
わたしも、ほんとわざとなんじゃないかって思うときありました笑

• m

m

私も言いたいです😭
    さっきも旦那にうるさいから何度も起きると言うと結構声響くからな〜とヘラヘラして言われました。は?です(笑)
    注意しとくとか言えないのか…本当あてにならないです(笑)

• 6月11日