※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまるーん
お出かけ

7月位に東京ディズニーランドに行こうと予定たててます😊🎵今回行くのは20…

7月位に東京ディズニーランドに行こうと予定たててます😊🎵

今回行くのは20年ぶり😂
もはや行ってないに等しい私と、初めて行く主人です。

色々と質問があるのですが…

まず最初に聞きたいことは ホテルです😌
パーク内ホテルとか、パーク外ホテル?
とか色々あると知りました。

泊まったことある方、どこのホテルに泊まりましたか?
また、オススメのホテルなど教えてほしいです😯

さっぱりわかりませんので、どんな事でも教えていただきたいです🙏💦

コメント

みみ

ホテルは、ディズニーからバスが出てる離れてるところだと値段が安いです!
小さい頃、ミラコスタに泊まって、ディズニーシーの中にあるので、値段は高いですが、ホテルの部屋からショーも見れて子供としては嬉しかったです😊

• ゆまるーん

ゆまるーん

ミラコスタ気になります😍
    調べてみます✨
    ありがとうございます😆💕

• 6月11日
ゆりぶー

ディズニーランドホテルに泊まりました!ランドでしたら一番近いホテルなので、楽だと思います。外観も可愛いです。

• ゆまるーん

ゆまるーん

ランドホテルですか😍
    うわー❤泊まりたい🎀
    みなさんのコメント見て
    今のところミラコスタと迷ってます‪‪💦‬

• 6月11日
🌈

ご夫婦での宿泊ですかね☺️?
それならミラコスタオススメですよ👏🏻💓値段は安くはないですが、ぱーくが見えるお部屋もあるし子供ができてからは余計お金かかるので夫婦2人うちに☺️💗

オフィシャルホテルならならこの間オークラ泊まりました!お風呂がとても広くて大理石でキレイでしたよ😇💓
朝もフレンチトーストが焼きたてでとっても美味しかったです💗
ディズニーからはモノレール乗ってバスでホテルまで行けます✊🏻

• ゆまるーん

ゆまるーん

はい!夫婦での宿泊です😊
    ミラコスタ気になります😆💕

チラッと見たら確かにお値段可愛くなかったです😂
    そうですよね!夫婦2人のうちに楽しまないと😊💓
    楽しい旅行にしたいです🎵

• 6月11日
さきいか

ディズニーランドホテルがおすすめです✨
でも少し高いです😭

ディズニーのまわりにあるオフィシャルホテルだと
サンルートプラザに泊まったことあるのですが
オフィシャルホテルの中だと少し安めです!

• ゆまるーん

ゆまるーん

ディズニーランドホテルも気になってます😆💓
    今のところミラコスタと迷ってます‪‪💦‬

ディズニーの周りにあるホテルの事、オフィシャルホテルって言うんですね😂😂
    パーク外とか言って恥ずかしい…‪‪💦‬😂

• 6月11日
  • さきいか

さきいか

ミラコスタも素敵ですよね✨
    金銭的に可能ならミラコスタの方がいいかもしれないですね✨
    私は泊まったことないんですけど😂(笑)
    泊まってみたいです(>_<)(笑)

でもオフィシャルホテルってわかりづらいですよね(笑)
    ちなみに少し離れたとこにあるホテルはパートナーホテルだったと思います!
    安いけど不便です(笑)

• 6月11日
  • ゆまるーん

ゆまるーん

何もかも初めてなので 色々と下調べして 楽しい旅行にしたいです😆💕

ホテルはミラコスタと、ランドホテル主人に提案してみようと思います😌

またちょくちょく お出かけカテで質問しないと😂

• 6月11日

どのくらいの予算かによると思います。

私はアンバサダーホテルに泊まりました。
シェフミッキーで朝食にしたので、ミッキー、ミニー、ドナルド達と写真撮れるからオススメですよ。
わざわざディズニーランド、シーで並ばずに写真撮れるのはいいですよね。

お金気にしなくていいなら、ミラコスタやディズニーランドホテル泊まりたいです!!!

• ゆまるーん

ゆまるーん

予算は主人と要相談なのですが、せっかく行くので いい所に泊まりたいな💕と思ってます😊

でもミッキーミニーと写真も撮りたい😭💕
    並ばずに撮れるの 魅力的です🤤

• 6月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ミラコスタ、ディズニーランドホテル、シェラトンに泊まったことがあります💡

正直何を求めるかによって…ですね👀夫婦二人でロマンティックに♡なら断然ミラコスタ、夫婦共にディズニー好きでキャラクターとかでテンションあがるならランドホテル🎵
パークを満喫して、ホテルは寝に帰るだけ!ならパーク外ホテルからニーズに合うところを探すといいと思います◎

• ゆまるーん

ゆまるーん

なるほど😀💡
    今回、夫婦でいくのでミラコスタ気になります😍
    でもランドホテルも気になってて😂
    迷います~🤣
    主人に相談しないと‪‪💦‬

• 6月11日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ミラコスタはすごく人気な上に部屋数も多くはないので早く問い合わせた方がいいと思います💦
    半年前から予約可なので本当に狙ってる方はその日から部屋を押さえます。

またパーク内レストランは1ヶ月前の10時から、ショーレストランは9時から予約開始で、こちらも割とすぐ埋まります😂前日夜までキャンセル無料なのでちょくちょくキャンセル拾いはできます◎

• 6月11日
はる

ホテルはシェラトンにこの前泊まりました〜!!
そして、パーク内でご飯食べるなら、ネットで予約していった方がいいですよー!!

• ゆまるーん

ゆまるーん

パーク内でご飯食べたいと思ってました!!
    予約していった方がいいんですか😲
    知らなかった~‪‪💦‬

これから頭の中はディズニーランドでいっぱいになりそうです😆

• 6月11日
ぴよ丸

ランドに行くなら、オススメはディズニーランドホテルですかね。私も以前宿泊しました。お部屋からパークが見える所を予約して、泊まりました。
お部屋も綺麗ですし、ブッフェも行ったのですがとても美味しかったですよ😋
ただ、7月にご宿泊されるということなので、早めに予約しないと希望の種類のお部屋がとれないかもしれないです💦

安さで考えるなら、パークからは遠いですがセレブレーションホテルですかね。一応、バスは出ています。

• ゆまるーん

ゆまるーん

わぁー😍💓
    考えただけで楽しいですっ😂🎵
    お部屋からパーク見える所泊まりたいぃぃぃ⤴💕

そうですよね!😨
    はやく決めて予約しないと‪‪💦‬‪‪💦‬

• 6月11日
あかちゃんママ

ディズニー楽しみですね😊✨
ランドの目の前にあるのが、ディズニーホテル、シーの中にあるのがミラコスタ、舞浜駅から徒歩で行けるのがアンバサダーです。
ご夫婦ならシーのミラコスタホテルがオススメです💕
配置の良いお部屋なら部屋からショーが観れますし、レストランも大人な雰囲気です。
オークラは古い感じは否めませんが、お風呂も広いし、朝のバイキングが美味しいですよ😊
使い勝手が良いのは少し遠いですが、東京ベイ舞浜ホテルです。
楽しんで来てください💓

• ゆまるーん

ゆまるーん

詳しくありがとうございます😍💓

ミラコスタ気になります!😍
    今のところミラコスタとランドホテルが気になってて😌💕

お部屋からショーみたいですぅぅぅ😍😍

• 6月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

すみません、部屋数はありますね😅
シーのショーが見えるお部屋やテラス付きのお部屋は限られてるってことです◎

• ゆまるーん

ゆまるーん

うえのコメントもありがとうございます😊💗

お部屋からショーみたいですぅ😭
    行くの来月だからもう埋まってそう…

• 6月12日
ひーママ

ミラコスタに2回とも泊まり
両方ともスペチアーレスイートという
ランクの高いお部屋に泊まりました☺️!
お値段可愛くありませんが、ポルトパラディーゾサイドのハーバービューのお部屋とハーバールームハーバービューに泊まりましたが、どちらもお部屋からシーを一望でき、ショーもお部屋から見て、夜も閉園後のパークを眺めながら余韻に浸りました💓
かなり激戦部屋なので、5ヶ月前からの予約(瞬殺)か、毎日何回も何回も公式サイトからのキャンセル拾いしか予約できないので、予約するまでが大変ですが、取れてしまえばあとは優雅な気分です笑
ちなみにスペチアーレスイートランクのお部屋にお泊りの場合、チェックインチェックアウト全て専用のラウンジがあり、ドリンクや軽いお菓子等食べ飲み放題でゆっくりすることもできますし、17時〜はアルコールの提供もあり、ビール、ワイン等はもちろんオリジナルのカクテルなども飲み放題ですので、大人な時間を過ごせます✨
スペチアーレスイートランクのお部屋の料金には2日目の朝食料金も含まれておりますので、2階のビュッフェか、ハーバールーム、テラスルーム、スイートの3タイプのお部屋ならルームサービスの朝食も選ぶこともできます☺️
大人だけのステイですので、存分にホテルステイを楽しまれてもいいかもしれません💕

• ゆまるーん

ゆまるーん

わぁぁ😍❤
    ものすごく素敵な部屋ですね!✨

ミラコスタに決定したらお部屋からショーみたいしシーも一望したいです😭❤

でも激戦区なのですね…‪‪💦‬😭

• 6月12日
  • ひーママ

ひーママ

すでに予約が埋まっていたとしても、必ずどこか空きます!w本当に粘り勝ちと言ってもいいほど、ギリギリまでずっと公式サイトと更新してにらめっこの繰り返しです😭❣️
    キャンセル料金のかかる14日前からや、1週間前でも平気でキャンセルする人もいますので😅💦
    わらしべ長者のお部屋とも言われていて、キャンセル料金がかかる期間になってもディズニーホテル間のお部屋の予約とキャンセルは同じ日の予約で、室料が高い部屋を被せて予約してある場合安い方のお部屋のキャンセル料金はかかりませんので、チャレンジしている方も結構います😂💦
    私もそれで取れたこともあります!w
    諦めずに頑張ってみてもいいと思います🙆‍♀️✨

• 6月12日
  • ゆまるーん

ゆまるーん

詳しくありがとうございます😍💗
    そうとなれば明日から諦めず頑張ってみます😆✴

考えるだけで何だか楽しくなってきました😆
    さすが夢の国ですね🎵w

• 6月12日
ゆずママ

私が泊まったことがあるのは…アンバサダーホテル、ランドホテル、ホテルミラコスタ、ヒルトン、サンルート、シェラトン、ブライトンホテルです。

泊まるならディズニーホテルと呼ばれる、アンバサダー、ランド、ミラコスタがいいと思います。

今年はランドが35周年なので、いつもの年より満室になるのも早いようです。とりあえず、日程を早く決めてホテルをおさえてください。
ミラコスタはディズニーホテルの中でも人気があるのでお泊りになりたいならなおさらです。
ちなみにショーなどが部屋から見られるのは、ポルトパラディーゾサイドのハーバービューのお部屋です。
バケーションパッケージプランを利用するのもいいと思います。

• ゆまるーん

ゆまるーん

35周年なんですね!
    それも知らなかったです😂

私の頭はもうミラコスタに泊まってショーをみる!になってしまってるので、早速明日から行動します‪‪💦‬

お部屋の名前もありがとうございます😆

• 6月12日