※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skywith
子育て・グッズ

妹の結婚式にお子さん連れで参加する際、上の息子にきれいめな服を着せたいと考えています。結婚式で息子さんに着せた服のアイデアや購入場所を教えていただけますか?

今度妹の結婚式があります。
上の息子に何を着せようか考え中なのですが、皆様はお子さま連れて結婚式参加されたとき、息子さんにどんな格好させて参加されましたか❓
どこで購入されましたか?もし買った服の写真ありましたら、みせていただけるとありがたいです‼️

ちなみに親族なので、すこしきれいめにしたほうがいいのかなー❓と思っています。

コメント

ゆもとみ

うちは上の子が西松屋、下の子はアカチャンホンポで買いました!!
分かりづらいですが…
よだれかけしてます!

• ゆもとみ

ゆもとみ

よだれかけです!
    これは私が作ったやつなんですが…
    ネットでもっとオシャレなの売ってますよ!!
    ただ、2歳の子なら普通よだれかけいらないですかね💧

• 6月11日
  • skywith

skywith

早速ありがとうございます‼️‼️💕
    そして写真まで‼️💕

かわいいです♥️西松屋や赤ちゃん本舗にもあるのですね😃✨✨今度みてみます♥️
    そして、お写真みて、靴も買わなきゃと思いました💦ありがとうございます❗️

• 6月11日
  • skywith

skywith

手作り❗️素敵すぎますーーー‼️✨

• 6月11日