※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

『花晴れ』意外にもドハマリし毎週の楽しみにするはずだったが駄目だ、…

『花晴れ』意外にもドハマリし毎週の楽しみにするはずだったが駄目だ、時間的に無理だ見れない😂そしてうちのテレビは録画ついてない😂というわけで宣言します、DVDか再放送で見てやりますから絶対!!😭チキショー

てかレコーダー買ってくださいご主人様~😭

コメント

はなまま

携帯のアプリで見れますよ~!😊
私も見逃して更に録画も忘れたときや、テレビ付けたくない時(笑)に携帯で見ます😆💓

• ゆ055

ゆ055

えっ!!えーーー!?そうなんですか!!超耳寄り情報ありがとうございます😭💓できるだけフレッシュなうちに見たいですよね😭❇️

• 6月11日
  • はなまま

はなまま

TVerやGYAO!で無料配信されてますので是非見てください😊ただ、更新は1話ごとで期間が限定されていますのでお気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️
    花晴れを存分に楽しめますように◟̑◞̑💓

• 6月11日
  • ゆ055

ゆ055

おおおおおお!!!そうなんですね!詳しくありがとうございます、ほんとそういうの疎いので助かります😂

• 6月11日