※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊活

マカのサプリを買おうと思ってます。オススメのサプリってありますか?

マカのサプリを買おうと思ってます。オススメのサプリってありますか?

コメント

☆木苺★

うちは、妊活中ホットストアのマカを旦那に飲ませてましたよ!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!調べてみます✨

• 6月11日
tarako

旦那さんが飲むんですか😊?
女性はマカは合う合わないあるので気を付けた方がいいですよ✨私は合わなかったので旦那に飲ませていました。ちなみにDHCのマカです🙂

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!私が飲もうと思ってました✨どんな風に合わないのでしょうか?

• 6月11日
  • tarako

tarako

マカの副作用を調べたら詳しくたくさん出てきますよ✨生理周期が整ってる人が飲むとズレたり、排卵もズレることがあるみたいで、まさに私はそれでした💦あれ?っと思って飲むのを辞めたら元に戻ったのでそれ以来怖くてマカは飲めません😢

• 6月11日
  • すぱ

すぱ

え~💦そうなんですね😭💦私は生理周期も排卵も割りと整っているので、合わなそうですね💦💦教えて頂いて本当に良かったです😞💦

• 6月11日
  • tarako

tarako

危ないところでした😳💦
    妊活中コエンザイムQ10、ビタミン類、葉酸のサプリは飲んでいましたよ😊コエンザイムは卵子と精子の質を高めてくれるそうです💓参考までに✨

• 6月11日
  • すぱ

すぱ

本当にありがとうございます😢❤コエンザイムが良いんですね🙌✨サプリで摂ればいいのでしょうか?

• 6月11日
  • tarako

tarako

とんでもないです✨私はDHCのサプリを飲んでいました😁肌にも良いし卵子の質も上げてくれるなら一石二鳥だなと思って😂お手頃で続けやすいのでおすすめです💕

• 6月11日
  • すぱ

すぱ

そうですよね、コエンザイムというとお肌のイメージでした✨卵子の質をあげてくれるんですね🎵さっそくDHCのものを買ってみます!

• 6月11日