どうして男って生き物は平気で嘘をつくんでしょうね(笑)だから信用されなくなるんだよ。
どうして男って生き物は
平気で嘘をつくんでしょうね(笑)
だから信用されなくなるんだよ。
- cherry 𖦊̌(4歳8ヶ月, 8歳)
コメント
あやちょママ
正にクソ野郎ですよね🤢🤢🤢
sa-ya
嘘つくなら徹底してバレないようにして欲しいけど、わざとかってくらい気づかれますよね(・∀・)
-
cherry 𖦊̌
ほんとそうなんですよね😑💭
喋り方だったり表情で分かっちゃうんですよね(笑)そんな事も知らずに平然と嘘をついてくる辺り。- 6月11日
sooooooo
ほんと、そうですね😫💦💦
息子にはそうなってほしくないです😂💦
-
cherry 𖦊̌
わかります😭
私も娘には嘘を平気でつくような人間にはなってほしくないです。- 6月11日
きこ
"今"を乗り切るためです。
先のことなんて考えてないのですよ~
-
cherry 𖦊̌
確かにそうかもしれませんね(´·_·`)
嘘が何よりも嫌いなので余計にイライラしちゃうんですよね💭- 6月11日
幸せになるために努力
コソコソして嘘つくし、しかも詰めが甘いからすぐバレてこっちが胸糞悪くなりますよね😑
-
cherry 𖦊̌
その通りです😒💢
すごくモヤモヤします。
今日だって、残業で今ん頃帰って来ましたけど本当に残業か分かりませんからね(笑)- 6月11日
はづ
めっちゃめっちゃ
わかりますよー!
-
cherry 𖦊̌
やっぱ男ってみんなそうなんですかね···?気持ちも冷めますわ(笑)
- 6月11日
みず
バレないと思ってる神経も疑いますよね!
女を舐めすぎですね。笑
-
cherry 𖦊̌
もう、全てを疑ってしまいますね😂
舐めてると今に痛い目見ますね(笑)- 6月11日
-
みず
ほんまそーゆうのは
1回痛い目見たらいいって
思いますね( ˙-˙ )真顔- 6月11日
-
cherry 𖦊̌
逆に痛い目見せてやろうかって思いますもん( ˉ ˡˍˉ )それか、同じ事してやろうかと(笑)
- 6月11日
-
みず
同じことしたろーって
ゆぅのは、すごいわかります( ¨̮ )笑- 6月11日
-
cherry 𖦊̌
私も嘘つきまくって同じ思いさせてやりたいですもん😂😂😂
- 6月11日
-
みず
でも男の人鈍感やから嘘を気づかないか、気にしなさそー(꒪⌓꒪)
- 6月11日
-
cherry 𖦊̌
確かにそれは言えてますね( ˉ ˡˍˉ )
そう考えると同じ思いさせられないから悔しい。- 6月12日
cherry 𖦊̌
クソ野郎過ぎてなんか最近冷めてきました😂(笑)
あやちょママ
うちも一緒です😑
仕事と嘘ついてパチンコです😑
子供より結局ギャンブルです🤢
cherry 𖦊̌
あーもー最低ですね😞😞😞
うちの旦那もパチンコが好きな人なので嘘ついて隠れてコソコソ行ってると思います。禁止しているので余計に怪しいです(笑)
あやちょママ
コソコソ行ってると思うだけで
イライラしますよね😇
うちはもう呆れてほぼ
会話もないです🤭笑
cherry 𖦊̌
ほんとにイラつきます😑
そりゃ会話もなくなりますよ···💭
しかも、2人目妊娠されてるのに隠れてコソコソパチンコ行くんですか!?
あやちょママ
隠れて行きますよ〜!
先週も仕事が休みのはずなのに
仕事になったと出て行き
旦那の仕事場に車が無かったんです。
で、近くのパチンコ屋の駐車場を
通り抜けたらクソ旦那の車が
あったんですよ🤬🤬🤬
その場で電話したら仕事で配達に行ってるとまたもや嘘つかれました😇
cherry 𖦊̌
はーーー😡😡😡
休出と見せかけてパチンコですかー、ありえないですね💢💢
そしてバレているのにまだ嘘つくって···💧虚言癖でもあるんですかね💧
うちの旦那もよく休出あるんですけど、パチンコだったら笑えないですね(笑)
あやちょママ
それが1回や2回じゃないので
もう信用してません😇💢笑
昔から嘘言癖があるんですねー🤬
miumiuさんの旦那さんは
どんな嘘ついてきますか?
cherry 𖦊̌
常習犯じゃないですか😂💦
うちの旦那は、私が妊娠中に友達と会いに行くと言い出ていったのに友達には嫁が具合悪いから今日無理そうと言っておきながら、パチンコ行ってましたよ。友達にも私にも嘘をつくってどういう神経してるんですかね。
あとは、残業と見せかけて友達と長電話し帰って来てたり、ゲームしてたり、SNS見てたり。
そんなに家に帰って来るの嫌なのか?って感じです(笑)
あやちょママ
うわー😑😑😑
やっぱり男はみんなパチンコ
好きが多いんですかね🤬🤬🤬
本当にどいつもこいつもって感じですね🙄確かにそんなに家に帰って来たくないんですかね。お子さんもまだ小さくて大変なのに!
家に居ても携帯ゲームばっかりでムカつきますけど😂💢
cherry 𖦊̌
間違えてコメント欄に返信しちゃいました(笑)
一体いくらパチンコでお金を無駄にしてきたんだかってレベルですよ😑💬
私が最近イライラしてるから帰って来たくないんでしょうね。残業してるかと思えばインスタログインしてたりとか、全部お見通しだからなって感じです(笑)
うちもそうですよ、ご飯食べ終わったらゲームかパチンコの動画かSNSか👎👎👎
あやちょママ
わーー!お疲れ様でした😭💦
あ、それ思います!
そんなお金があるなら少しでも
貯金に回せって思いますね!
結局はパチンコ屋に貯金しに
行ってるもんですからね😑😑😑💢
インスタログインは笑っちゃいました🙄笑
そうそうそうそう!
もう本当にそれなんですよね!
すーぐ携帯でパチンコの動画🤬
うっせーよって感じです😑
cherry 𖦊̌
パチンコのせいで独身時代なんて貯金0ですからね。ほぼ0からのスタートで、でき婚だったので今もの凄く苦労してます😞😞
インスタログインしてる暇あったらとっとと帰って来いやって(笑)
やっぱ見ます😑?どいつもこいつもやる事は一緒ですねwww
こっちゃー寝かしつけてるのにうるせーわって毎日思います👎👎👎
あやちょママ
独身時代は私の貯金に手を出してきました😑😑😑今思えば何でそこで別れなかったんだろうと後悔してます😇確かにインスタログインしてる暇あるなら帰って育児なり家事なり手伝えよって思います😂
毎日横から激アツだの当たっただの
真顔でうるさいんだけど!?って怒鳴りますw
cherry 𖦊̌
えっ、うそでしょーっ😳😳😳それはさすがにやばい💧その当時は好きだったから許せたかもしれいけど、後悔しかないですね💭私もなんでギャンブルする人と結婚しちゃったんだろうって後悔してます。
もう帰ってた頃には家事も全て終わって娘も寝かしつけて寝てましたね😇
見るなら無言で見とけよって思いますね(笑)ニヤニヤしながら見てるのもまたキモいですけどねwwwうちの旦那はニヤニヤ派です💬
あやちょママ
あり得ないですよね😫😫😫
本当に後悔しかないです🙄💢笑
旦那がいて良かったと思う事は
娘達を授かれた事くらいですね😇
嘘をついてまでギャンブルに行くだけのクソ野郎は今じゃ旦那じゃない←
結局はママが全部ぜーんぶやっちゃうんですよね😭わかりますよー!😭
えっ、、、!ニヤニヤしながら見てるんですか?それはヤバイですね🤣うちの旦那はブツブツ言いながら見てて気色悪いです!笑
cherry 𖦊̌
ほんとそれですよ(笑)娘を授かれた事以外今となってはない💧
もはや旦那ではなく、クズです😑👎
旦那に家事やらせたところで、ちんたらちんたらやってて見てるだけでイラつくので自分で全部やっちゃった方が早いですもん(笑)
声に出すのは申し訳ないと思うのか、その代わりにニヤついてます😂しかも、娘をあやしながらでも見てたりするので変なもん見せんなよって感じです💢💢
あやちょママ
いいですね!旦那ではなくクズ!笑
あー!でも確かにそれはありますねw
うちの旦那はお風呂掃除すら
まともに出来ませんから😑😑😑
掃除終わったよーとか言うから見に行ったら浴槽は水垢付いてるし壁は泡まみれだし😑💢はぁ?って感じです😇💢だいたいあやしながら携帯見んなって話ですよね😑ちゃんとやれや!って思います🤢
cherry 𖦊̌
クズでいいんですよ、あんなの(笑)
お風呂掃除くらいまともにできるようになってほしいですねー😂💦ご飯作れって言ってるんじゃないんだから!!!
そもそも携帯みながらあやしてる時点で間違ってますよね😡暇あれば携帯いじって、依存性かよ(笑)
なんか本当に最近旦那に対する苛立ちが尋常じゃないです。昨日なんてほぼ会話してません(笑)
あやちょママ
何言ってもまともにできないので
もうこっちも何も言いたくない前に
話したくもないって感じで😑笑
そうなんですよね!本当に!
たまに履歴消さないことあって
アダルトの動画とか画面に出てますからwきったねーなとか思いながら娘連れて違う部屋行きます👍
私はmiumiuさんのお気持ち
すごーーーーーくわかります!😭
私らはほぼ毎日会話ないですw
cherry 𖦊̌
何も言う気にもならないって感じなんですね😩💭私は結構口うるさくあれやってこれやって言いますけど、1回言っただけじゃ動こうとしないので苛立ちます⚡️
うわ~···履歴消しとけよ(笑)夜な夜な1人で見てるんですかね😑💬
共感してくれる方がいるとすごく気持ち的に楽になります😞💕
結婚何年目くらいですか??
あやちょママ
うちのクズは何回言ってもわからないやつなのでもう何も言わないと決めました😇言っても無駄で逆にストレス溜まるのでほっときます👌笑
大体もう父親なんだから大抵一回言ったら分かれよって感じですね😑😑
多分みてると思いますね
部屋も今別なんで🤮🤮🤮
私たちは結婚6年です😩
miumiuさん達は何年目ですか?
cherry 𖦊̌
休みの日もしてくれませんか??無駄なストレス溜たくないですもんね⚡️
うちのクズは3回以上言われないと行動しませんよ(笑)これじゃまるで大きい子供がもう1人いるみたいですもん😂😂😂
部屋が別々なら確実に見ていかがわしい事してますね💬
6年目ですか😮⭐️うちはあともう少しで1年です(笑)1年目にしてこれじゃ先が思いやられます😞
あやちょママ
休みの日は朝からパチンコで帰って来る頃には私が全部やっちゃいます🤣
これからお子さんも大きくなれば
尚更大変になるのに😩💦
やるなら外でやってほしいですねw
わあー!まだまだ新婚さんだったんですね😭ここからmiumiuさんの旦那さんが少しでも変わってくれないとmiumiuさんが大変ですよね😭😭😭しっかりしろよって私も思います←笑
cherry 𖦊̌
あ~···なるほど😑朝からパチンコ行っちゃうんですね💭休みの日くらい家族との時間大切にしてほしいですね。
実は、でき婚だったので付き合って7ヶ月とかで結婚しちゃったんですよ😥💧まだまだこれからなのに大丈夫かなって思います💬とりあえず、嘘つくのだけはやめてもらいたい。バレてないと思ってるのでつき続けると思いますが😂😂😂
あやちょママ
本当ですよね😑でも居たら居たで
私がイライラしてそうです😂笑
なるほど、そうだったんですね!
お互いに時が浅いながらで結婚
したならばやっぱり旦那さんは
嘘をつかないでしっかりするべきですよ😤😤😤ましてや男なんだから尚更です😑嘘ほど腹立たしいものはないですからね本当😇💢
cherry 𖦊̌
居ない方がマシってやつですか🤣💦
嘘ついてるでしょ?って問い詰めていいものなのか、悩みどころなんですよね😥💭嘘つく人嫌いって知っててやってるからもう確信犯ですよ😑👎
昨日から愚痴聞いてくれてありがとうございました😭💕すごく気持ち的に楽になりました!!
あやちょママ
私ならもしかして嘘ついてる?って
聞いちゃいますね🤔
何回か言ってそれでも直らないなら
それまでの男ですね😑😑😑
いえいえ!
私もお話しできて愚痴を話せて
スッキリしました😭💗💗💗
お互い育児とクズ野郎と←笑
色々頑張りましょう!☺️💓