はじめてのママリ🔰
聞こえません
料理や皿洗い中に話しかけられてもボゾボソボゾボソ低い雑音にしか聞こえない笑
はじめてのママリ🔰
うちも小さくて💦私がきこえてないのかな?と思ったんですが小さくてボソッと話すだけで私は正常でした(笑)
ママリ
めっちゃわかります。笑
聞こえないって言ってるのに同じトーンで同じセリフで話し続ける不思議。
聞き返しまくったらなんでもないって言うのめっちゃ腹立つ…
逆に私が聞き返される時に、
私は聞き返される時言い回し変えたりトーン変えてるから最後聞こえたでしょ?あなたもそうして
的なことを伝えたりしてます。
はる
うちも小さいしモゴモゴして聞こえません😅
え?聞こえない!って言うとハッキリ言ってくれます笑
毎回ハッキリ喋れよと思いますが。
はじめてのママリ🔰
わかります😂
車運転しているときとか、後部座席には全く聞こえないのになんでそれがわからないの?と毎回不思議です🙄
すりごま
うちもモゴモゴボソボソ言うので「まじでわかんないから!!!イビキとかうるさいんだからそれぐらいの声量で喋って!!!」と言ってます🤣
みなさん一緒なんですねwww
はじめてのママリ🔰
どうぶつの森みたいな喋り方と声量で
本当に聞き取れないです😮💨
はじめてのママリ🔰
聞こえないですwww
己の声は通らなくて聞こえづらいと自覚せよって宣告しましたwwww
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかる!!
家でうたいだすときはうるせーのに🙃
コメント