※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて、新生児サイズからSサイズに変えた時の体重と何ヶ月頃か教えてください。もうすぐ2ヶ月になるので参考にさせてください。

オムツのサイズアップについて質問です!
新生児サイズからSに変えた時の体重と何ヶ月頃だったか教えてもらえませんか??

もうすぐ2ヶ月になるんですがまだ新生児サイズ使っていたのでぜひ参考にさせて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

あや

男の子を育てています!
4キロくらいで2ヶ月の時に変えました( *´艸`)

  • キティコ

    キティコ

    回答ありがとうございます!
    今まさに4キロです!
    早めにかえたんですね✨
    きつくなったからですか??

    • 11月13日
  • あや

    あや

    新生児サイズが小さくなったからですね笑

    • 11月13日
  • キティコ

    キティコ

    やっぱそうですよね、買い溜めして後悔してます笑

    • 11月13日
河みづき

私は11日に1ヶ月なったばかりですが、もぉSサイズにしてます!
逆に早すぎかな?笑
お腹が苦しそうで試しにSサイズを付けてみたらゆったりフィットしてよかったのでそれからはSサイズにしてます!

  • キティコ

    キティコ

    回答ありがとうございます!
    早いですね〜✨
    ちなみに何キロだったんですか?
    確かにキツイよりはゆったりのが赤ちゃんも快適ですよね(o^^o)

    • 11月13日
  • 河みづき

    河みづき

    1ヶ月健診がまだなので今どれくらいかわからないんですが、多分4キロ以上はありますね!
    かなり大きくなりました!笑

    • 11月13日
  • キティコ

    キティコ

    わぁ!赤ちゃんの成長って早いですもんね〜♡
    うちはチビで産まれたのに気付いたら増え過ぎてしまいました!
    オムツストックしたこと後悔してます笑

    • 11月13日
  • 河みづき

    河みづき

    うちもストックはしてませんでしたが、まだ新生児サイズが少し残ってるのでそっちを使いきってから完全にSにしようと思ってます!

    • 11月13日
  • キティコ

    キティコ

    タイミングばっちりですね✨
    私も次から気をつけます(;ω;)

    • 11月13日
MOMO

男の子です!
5kgくらいで1ヶ月半の時に変えましたよ♪
ムチムチなので(´・ω・`)笑

  • キティコ

    キティコ

    回答ありがとうございます!
    男の子は成長早いんですね✨
    5kgだとまだいけそうです(o^^o)

    • 11月13日
  • MOMO

    MOMO

    Sサイズでも4〜6kgなので試しにしてみるのもいいですよ👍✨

    • 11月13日
  • キティコ

    キティコ

    試供品あるので試してみます!
    が、新生児用あと2パックもあるんです…買いすぎました(;ω;)笑

    • 11月13日
  • MOMO

    MOMO

    ありゃりゃ(´・_・`)
    新生児は6パック使ってサイズアップしたのでやっぱり1ヶ月半くらいです♪♪
    まとめ買い危険ですよね(笑)

    • 11月13日
  • キティコ

    キティコ

    おチビで産まれて新生児より小さめサイズから始まったので、これくらい使うだろー!と思ってまとめて買ったら順調に育ちすぎて笑
    嬉しいことなんですが(;ω;)♡
    まとめ買いダメですね!(°_°)
    これからは気をつけます!笑

    • 11月13日