※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン子
妊娠・出産

5月28日に排卵検査薬で陽性、生理予定日前に陽性反応。妊娠している可能性があるか相談。

いつもお世話になっています。

妊活を始めて1年近くたちました。

5月28日に排卵検査薬で陽性が出たので2日続けてタイミングをとりました。

排卵があったと思われた日から1度基礎体温は上がったもののまた下がりまた上がったので排卵がズレたのかと思って今回は諦めてましたが

今日、生理予定日三日前、期待ゼロでフライングしたところ陽性がでました。

これは妊娠してるんですよね?

信じられなくて嬉しい気持ちより訳分からない気持ちになっています。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

おめでとうございます!
ばっちりですね!

• ニャン子

ニャン子

返信ありがとうございます。😢😢
    妊娠してるって信じていいですよね?
    毎回、期待して、妊娠してなくて落ち込んで…
    素直に信じていいのかわからなくなってしまいました😢

• 6月11日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

ここまではっきりでていれば期待できますよ!日本の検査薬でも反応でそうですね

• 6月11日
  • ニャン子

ニャン子

ありがとうございます。婦人科には生理予定日何日後くらいに行けばいいのですかね?パニクってます。すいません。

• 6月11日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

生理予定から一週間から10日くらいたってから行ってみてはどうですか?それまでに気になる症状があれば早めにいってもよいとはおもいます

• 6月11日
  • ニャン子

ニャン子

親切に教えてくれてありがとうございます😢💓
    わかりました。そうします。

• 6月11日
あず

海外製の妊娠検査薬ですよね?これでこれだけはっきりと線が出てたら確実だと思います‼️
良かったですね😊妊娠されてますよ‼️赤ちゃんに会えますね👶おめでとうございます㊗️

• ニャン子

ニャン子

返信ありがとうございます😢💓
    海外製ので生理予定日、4日前から検査できるものです。妊娠してますよね!大丈夫ですよね?😢💓ありがとうございます😢😢😢💓

• 6月11日