※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

明日で3ヶ月の息子が居ます。色々あって、お宮参りが今になってしまい…

明日で3ヶ月の息子が居ます。
色々あって、お宮参りが今になってしまいました。
13日にお宮参りに行くのですが、家から神社まで1時間半位かかります。

ご祈祷が午後なので、旦那は午前中仕事をして、着替え、義母と合流して神社へ。私は息子と2人で神社へ…と、別々に行きます。

今迄1時間範囲のお出掛けはありますが、それ以上は初めてです。

途中休憩など入れた方が良いのでしょうか❓
その場合、何分位休憩入れた方が良いのでしょうか❓
寝かせられる様な所に行った方が良いですか❓
それとも、平気そうなら一気に行っちゃった方が良いのでしょうか❓

そんなに高くは無いのですが、山の上の神社なので、ぐずり始めても山道は簡単に休憩出来ないので心配です…。

コメント

ママ

1時間半だったら一気に行っても大丈夫だと思います😊
動くようになってる年齢だと休憩しながら行かないとぐずぐずなりますが💦
泣いたりして機嫌が悪くなれば少し外の空気を吸わせてあげればいいと思います(*´-`)

• SoRa

SoRa

ありがとうございます(*´∇`*)

愚図らない事を祈りつつ、少し余裕持った時間で家出たいと思います🏠

• 6月12日