※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方へ質問です。暑くなるけど、ズボンは何を履かせていますか?レギンスは暑いかなと悩んでいます。

保育園に通ってる同じくらいのお子さんのいる方に質問です🙋‍♀️
これから暑くなりますが、ズボンってどんなの履かせてますか?

もうスタスタ歩きますが、こけたり日焼けのこと考えて、ユニクロの十分丈のレギンス履かせてるんですが、真夏はさすがに暑いのかなぁと悩んでます💦

コメント

mom

ユニクロの7部丈か半ズボン履かせてます😊

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    お子さんはもう歩きますか?
    膝とかすねとか傷だらけになったりはしないですか~?

    • 6月11日
  • mom

    mom

    歩きます!コケることもありますが、特に傷作ったことはないです!アスファルトじゃないし大丈夫かなーと😂日焼けはもう仕方ないかなーって思ってます!

    • 6月11日
ち

ユニクロの七分丈レギンスと
西松屋の2枚セットになってる
半ズボンを使っています😊💜💜

保育園では外遊びが2回あるのですが
娘はまだ歩けず、
お砂場でスコップ遊びしてる様で
ベビー用の日焼け止め塗って行ってます!

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    日焼け止め塗ってればあまり日焼けは気にならない感じですか~?
    うちも砂場大好きで、毎日頭から砂かぶってるって言われてます😂笑

    • 6月11日
  • ち


    日焼け気になってます😂😂
    が、お砂場の屋根が大きくて遊ぶ時間帯はそこがずっと日陰なので妥協してます笑
    長ズボンだとさすがに暑い気がして…😢
    子どもはお砂場だいすきですよね💜

    • 6月11日