※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

資生館小学校の支援センターについて質問です。混雑する曜日や時間、空いている曜日や時間、雨の日の状況、登録カードの作成について教えてください。

札幌市中央区の資生館小学校のところにある支援センターに行ったことある方に質問です!
そろそろ支援センターデビューしてみようと思ってます!
そこで質問です!
混んでる曜日、時間、空いてる曜日、時間教えてください!雨の日はやはり空いてますか?
入口で登録カード?を見せるみたいなんですけど、言えば作ってもらえますか?

コメント

ままり

土日の午後しか行ったことないのですが、その時間はそこまで混んでないですよ〜(*^^*)
入り口で初めてであることを伝えれば登録カードを作って支援センターの説明をしてくれます!
雰囲気も良いし居心地いいですよ(^^)!

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    初めて行くので緊張してます😳

• 6月11日
三姉妹ママじゅん

凄くキレイですよ‼️奥に行くと赤ちゃんのスペースがあり遊べますよ❗午前中は、人多いですが午後なら少ないです(^-^)ごはん時間は12:00~13:00しかないので気をつけてください‼️(^-^)

• なぁ

なぁ

午前より午後の方が少ないんですね!
    人の少ない時を狙って行きます👏
    ありがとうございます😍

• 6月12日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

午前中来てる方はお昼に帰るので12:00すぎや、13:00
    ぐらいがおすすめです

• 6月12日
  • なぁ

なぁ

なるほどです🤔
    家が近いのでそれくらいを狙って行ってみます😊

• 6月12日