※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

夏物の服を買いに行ったら子供が泣いてしまいました。オンラインショッピングでおすすめのサイトを知りたいです。

息子の夏物の服が欲しくて買いに行ったのですが、お店に入ったとたんギャン泣き!どの子も泣いていないのに私の子はどこに行っても泣くのでなかなか買い物も出来ません。お店に行けないなら、インターネットで買うしかないなぁ思ってます。
かわいい夏物のお洋服が買えるおすすめのサイトがあれば教えてください。

コメント

なんとか軍曹

わたしはファミリアかベビードールでいつも買っています♡
ファミリアは素材がよく、全然よれないのでおすすめですー!

• すず

すず

お返事ありがとうございます。
    ファミリアは素材がいいんですね!サイトみてみます(。•ᴗ•。)♡

• 6月12日
rai

ZARAbabyとかどうですか?😊🎵

• すず

すず

お返事ありがとうございます!

• 6月12日
みーこ1001

ブリーズ、プティマインが好きです(^^)

• すず

すず

プティマインかわいいですよね。
    (。•ᴗ•。)♡

• 6月12日
hachicat

うちは西松屋とイオンのセールで2年は着る見込みで買いました!なのでサイズも、3ヶ月だったら60なんですが、80を買っておいて、今夏で2年目です☆
夏はどんどん着替えるので、肌着も大量にストックしています。この時期は質より量かなとおもいます(笑)

• すず

すず

私の子は今、8キロもあります。70で大丈夫と思って以前買ってたらもうすでにピチピチです。なので買わないといけません。しかし80だと大きいかな?思ってます。え?来年も着れるんですか??私の子は着れるのかしら??

• 6月12日
  • hachicat

hachicat

3ヶ月で8kgですか?頼もしい赤ちゃんですね♡ミルクが美味しいのかな◡̈

夏服は風通しも大事なので、ピチピチよりもすこしおおきくても80が良いとおもいますよ!余裕あると脱ぎ着しやすいですし。わたしだったらもう100で買って、今年と来年の2回着せると思います!

うちは去年買った80がジャストで、その中の汚れたりクタクタになったりしたものを処分して、最近90を買い足しました!そしたら今年は残りの80と新しい90を着せて、来春の急に暑くなった日なんかはこの90を着せて…って計画です!

• 6月12日
  • すず

すず

参考になります!私の場合は、100買えば来年着れるってことですね!(笑)しかーし、めちゃくちゃ大きくないですかー?100合わせたことないですが、この前80買おうとしたら店員さんに80は1歳で歩くようになってからだから、この子は70で80は早い言われました!けど、70はピチピチでビックリです!80は1歳なんですかね?!見た目は普通の1歳より大きいのに70すすめられて損したぁー

• 6月12日
  • hachicat

hachicat

間違いなく、今100はブッカブカですよ(笑)うちもこの前90の買い足しをしたとき、100はベビというよりもう完全なキッズでした😓もしかしたらメーカーにもよるでしょうが、そのくらいのサイズで若干のサイズの取り方を変えてるのかもしれないですね。普通に考えて、まだ歩いてないのに100を着る赤ちゃんなんて早々いないでしょうから…(笑)
    うちは3ヶ月で買った8が11ヶ月あたりから丁度よくなり始めて、今では物によってはお腹が見えそうなものもあります(笑)1歳2ヶ月で歩き始めたんですが、その時もまだまだ80でした☆
    よく考えたら、うちの子も3ヶ月くらいはムチムチだったけど、気付いたらズラーッとしたので、もしかしたらすずさんのお子さんも、少しずつスリムになっていくかもしれないですね!離乳食始まると変わるし、ハイハイしたり、歩いたりで運動量が増えることで落ち着くので◡̈
    そう考えたら今年は90が良いかも?今年は大きいでしょうけど、首元はスタイで隠してしまえばそんなに気にならないと思います♡

• 6月12日
  • すず

すず

100はkidsなんですね(笑)少しウケました(笑)90がちょうどいいんですね!ありがとうございます。
    来年も、着れるといいなぁ、私の子は難しいかな?(笑)
    私の子はムチムチというか背がデカくてほっそりはしてるのですが横に長いです(笑)身長もこれ以上伸びないかしら。離乳食やハイハイし出すと身長も体重も止まるのかしら?何処に行っても11ヵ月ぐらいかしら?と言われます(笑)3ヶ月と言うと驚かれます(笑)8キロで首すわってないのでハイハイしてる子よりデカくて最近ウケます(笑)何処に行っても私の子だけデカイ(笑)

• 6月12日