※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

22wの初マタで、気持ち悪さが続いています。つわりは終わったけど、頭痛や動けないことが多いです。同じ経験の方いますか?

22wの初マタです!
最近気圧のせいなのか変な気持ち悪さが取れません😷
つわりは終わったと思うのですが、、、
前回の検診で体重注意されたので、あまり食べられないのは丁度いいかもですが(でも栄養は気をつけてます)頭の痛さや気持ち悪さで1日なかなか動けないことが多いです😅

同じような方いますか?

コメント

ママリ

同じです!
偏頭痛もちで気持ち悪いです😭
頭もがんがんしますよね😭
果物しか食べられません
ずーっと横になってます(´๑•_•๑)笑

  • KAO

    KAO

    頭痛やばいですよね!!😅笑
    気圧で頭痛警報知らせてくれるアプリでもずーーっと警報続きで嫌になります、、、!
    お風呂に入ると少し楽になるので、ぬるめのお風呂で長風呂する事が増えました💦
    何かいい方法ないですかね、、、

    • 6月12日
mama*

私は16wで終わった気がしてたのですが、天気悪いジメジメした日につわりをぶり返します😭
今日は雨が降っていて、気分が悪く最悪です(;_;)☔🤮

  • KAO

    KAO

    天気でぶり返しますよね〜!めっちゃわかります!💦
    雨が降ってると朝も起きれないし昼も何もしたくなくて最悪です(;_;)

    • 6月12日