※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴ
妊娠・出産

18wのエコーで男の子かもと言われ、22wの検診でも70%男の子と言われた。写りが悪いエコー画像を送ったが、おそらく男の子でしょう。

18wのときのエコーなんですが、
男の子かもと言われました😆
今日、22wの検診で性別確定かもねと言われたけど
70%男の子だねと言われました!
今日のエコーはいまいち写りが悪かったので
18wの時のを載せています☺️
これはもう男の子と思っていいですかね?😂
私にははっきりおちんちんに見えるんですが🤣
へその緒かもしれないみたいです!

コメント

アウッチ

男の子っぽいですね!そこまではっきりなら!

  • イヴ

    イヴ

    やはりはっきりですよね!!😆
    男の子の名前考え始めようかな?☺️💕

    • 6月11日
いちまま

これは男の子ですね❤️

  • イヴ

    イヴ

    やっぱりそうですよね😆
    女の子がいいな〜って思ってたけど
    男の子は男の子で楽しみです❤️

    • 6月11日
  • いちまま

    いちまま

    私も女の子って思ってたけど、男の子は男の子で嬉しかったし、産まれてからも男の子めちゃめちゃ可愛いですよー😍

    • 6月11日
  • イヴ

    イヴ

    もうすでに溺愛しそうです😂❤️❤️

    • 6月12日
  • いちまま

    いちまま

    私もずっと『マザコンなりなよー』って話しかけてました笑

    • 6月12日