コメント
あ
餡掛け風にしたらどうですかね?
あ
餡掛け風にしたらどうですかね?
「肉」に関する質問
下の子が急に野菜食べなくなりましたー😭 白米や肉魚はもりもり食べます! ご飯に混ぜてもきれいに野菜だけ口から出したりします😂 何かおすすめのレシピとかこれしたら食べるとかないですか😭
今日の最高気温は19度で一日雨です。 スーパーで買い物をして、保冷バックに保冷剤と一緒に入れておけば、車の中に1時間くらい入れておいても大丈夫でしょうか? 今日歯医者の予定があり、時間的に歯医者の前にスーパー…
みなさん、生肉って素手で触らないんですか、、、? ハンバーグとかも手でこねないですか? 手袋必ずしますか? 今までキレイキレイとかできちんと洗ってから 素手でこねてました😭ダメなの、、? 豚バラとか切るときも…
家事・料理人気の質問ランキング
チキン
ひき肉が硬くても餡掛け風にできるんですか?
あ
こんな感じでそぼろ煮みたいにできますよ!
チキン
おぉ〜 ありがとうございます‼︎
こんなに柔らかくなるんですかね、 私不器用すぎてどうしたらいいかさっぱりです😭
あ
結構柔らかくなると思います!
あんまり片栗粉とか入れちゃうともっとカチカチになってしまうので気をつけてください!
チキン
了解です、やってみます‼️ ありがとうございます😊