※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
妊娠・出産

朝出産しました。陣痛が強くて痛みを叫び、同室の人に恥ずかしい思いをしています。どうしたらいいでしょうか?

今日の朝出産しました。
昨日の六時頃から強く規則的に陣痛がきて、陣痛室に移ったんですけど、既に破水済みですし23:00 頃から叫ぶほど痛く絶叫してました。
子宮口開かないのにいきみたくて仕方なくてそれも絶叫。「嫌だーもうなんでこんな痛いのー無理!!!」ってめっちゃ言ってました...笑
陣痛室一緒の人はみなさんまさかのお部屋も一緒。
はずかしくてたまらないんですけど、どうしたらいいですかね...?笑

コメント

ダイナ

ご出産おめでとうございます🎉
私も陣痛今か今かとドキドキしています。やっぱり叫ぶほど痛いんですね…😭

• くまさん🐻

くまさん🐻

ありがとうございます💓❤
    私の場合微弱陣痛で2日入院からの本陣痛でしかも高位破水。めっちゃ痛かったです...しかもいきみたくて仕方なかったし子宮口開き悪すぎてラスト1時間で促進剤打ったらスピード出産笑
    だったらもっと早く促進剤打って欲しかったですね...

周りの妊婦さんはあんまり叫んでなかったです。産む時のいきみは叫んでましたが、わたしみたいに陣痛で叫ぶ人はあんまりいないみたいですね...笑

大丈夫です。死ぬんじゃないかって思ったし、意識失いかけてましたけど、今普通にしてられるので女は大丈夫ですよ!
    頑張ってくださいね!

• 6月11日
  • ダイナ

ダイナ

ひぇぇぇ😱😱😱意識失いかけるほど痛いって、未知すぎて恐怖です😭促進剤使うと痛みが増すって聞きました💦大変だったんですね😭

• 6月11日
  • くまさん🐻

くまさん🐻

早々と破水してしまったからかなぁなんて思ったり、とにかく促進剤は凄かったです...笑

この痛みは二度と経験しなくていいかなって思っちゃいました😂

• 6月11日
s。💓

私も廊下まで声聞こえてましたよって言われましたwww笑うしかなかったです

• くまさん🐻

くまさん🐻

穴あったら入って蓋したいくらいなんですけど笑笑笑
    同部屋の人面会で「めっちゃ絶叫してる人いたよね」って話してて、ほんとにほんとに小っ恥ずかしい😫😫😫😫

• 6月11日
もしもしかめ

大丈夫ですよ!( ͡° ͜ʖ ͡°)みんなあの痛みを同じ時間に経験してるので叫びたくなる気持ちだってわかるはずです😖私なら同室の人が叫んでてたとしても痛かったよねー頑張ったよねーっ😭て思います(゚∀゚)