※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の息子なんですが、蚊か何かに刺されたみたいで腫れて膿がでて…

お世話になります。生後6ヶ月の息子なんですが、蚊か何かに刺されたみたいで腫れて膿がでていました💦すぐに病院連れて行った方がいいですかね?水曜日に予防接種なのですがそれまで待っても大丈夫でしょうか?

コメント

かなママ

すいませんこんな感じです!

ぷーさん

痛がってる様子なければ様子見しますね\(^^)/

• かなママ

かなママ

今のところ触ったり痛がったりしてないので予防接種まで様子見てみます^ ^ありがとうございます☺️

• 6月11日
めーちゃん

今の季節かいてそこがじゅくじゅくになるととびひになることもあるみたいなので様子見で大丈夫だと思いますが、なるべく触らないように気をつけてあげてくださいね!

• かなママ

かなママ

とびひも気をつけなあかんですね💦予防接種のときに見てもらいます^ ^ありがとうございます🎶

• 6月11日
なこさん

私ならとびひになったら嫌なので皮膚科か小児科に行きます💦

膿が出ているなら私なら明日にでも連れて行きます!暑いですし菌が入りやすいのでひどくなったら大変ですよ(>_<)