※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
妊娠・出産

旦那が4人兄弟ってこともあり、最低4人は子どもほしいね、産もうね!って…

旦那が4人兄弟ってこともあり、
最低4人は子どもほしいね、産もうね!って言ってたけど

促進剤効果なくて帝王切開で4日前に出産しました。

最高でも4人しか産めないかな?って落ち込んでます😞


今はまだ傷も痛いし、次の子!ってすぐにはなりませんが😶
のちのちもー1人ほしい、もー1人ほしいってなりそうです☹️

コメント

deleted user

これからの医学どうなるか分かりません!
もしかしたら4人産める時代が来るかもしれないです😊☝️

ゆっつん

二人目は経膣分娩してくれる病院で産めば可能性はあるかもしれないですね?
私も一人目帝王切開で二人目VBACしようか悩みましたが、妊娠高血圧症候群になってしまったので無理でした😣