※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

滋賀県長浜市で個室で座敷のあるランチできるお店はありますか?二ヶ月に…

こんにちは:D☆
滋賀県長浜市で個室で座敷のあるランチできる
お店はありますか??二ヶ月になる赤ちゃんがいます。ベビーフェイスは行くのですが、他なにも知りません(TT)他県なので余計わからず、教えて頂けたらと思いますm(__)m

コメント

まい

ランチかはわかんないですけど魚民は座敷あったと思います!

• あゆ

あゆ

返信遅くなりすみませんm(__)m
    ありがとうございます\(^o^)/中々座敷個室ある所は少ないですね(*_*)
    魚民次回行ってみたいと思います(^^)/ありがとうございます\(^o^)/

• 6月12日
ぽこ

サガミ、個人的にはゴハンバーイマジンおすすめです!
長浜あんまりないんですよねσ^_^;

• あゆ

あゆ

中々座敷個室なくいつも同じ場所になってしまいます(;_;)
    ゴハンバーイマジンは初めて聞きました❤(ӦvӦ。)調べて行ってみたいと思います(^^)/
    ありがとうございましたっ\(^o^)/

• 6月12日
na

なかなか個室なくて
困りますよね(;_;)

私も長浜ですが、
サガミとかおりひめも
個室ありますよ🙂💗

• あゆ

あゆ

おりひめですか!;)☆ 次回行ってみたいと思います(^^)/中々個室座敷はないですねぇ(;_;)
    ありがとうございました\(^o^)/

• 6月12日