※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

片乳だけ飲んで寝かせるか、無理に起こしてもう片方吸わせるか迷っています。

片乳だけ飲んで寝てしまった時どうしますか?
ゲップさせてそのまま寝かせてしまっていいんでしょうか、、
それとも無理矢理起こしてもう片方吸わせたほうがいいですか?

コメント

みいこ

寝てしまった時は、そのまま寝かせてました😅次起きた時に、吸わせれなかったお乳から吸わせてました😃

• Rmama

Rmama

何度起こしても寝続けるので諦めました😭
    私もそうしてみます!

• 6月11日
りおりお

吸ってない方が張っていたりしたら、とりあえずゲップさせて、もう片方吸うか試してみてはどうですか?
吸わなかったり、あまり張っていなかったら、ねかせておいてもいいとおもいます!0ヶ月なら、飲むだけで体力使うので、疲れて寝ちゃったのかな?!またお腹すいたら泣いて教えてくれますよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

• Rmama

Rmama

全然ダメでした😭
    足こちょこちょしたりしたんですが眠さが勝ってます笑
    また泣いたら吸ってないほう吸わせようと思います!
    ありがとうございます😊💗

• 6月11日
幸希

まだ小さいから飲むのに疲れて寝てしまうんですよね、かわいいなぁ💕
2か月位までは起こして飲ませてました、脱水とか心配だったので。
「がんばれがんばれー」とか声がけしながら起こしてましたね。

• Rmama

Rmama

自分片方10分のの目安でやってるんですが、長いから疲れて寝ちゃうんですかね、、
    起きてー起きてーって言って足こちょこちょするんですがなかなか起きませんでした😭

• 6月11日