コメント
みーまま
こんにちは(^o^)
離乳食をたくさん食べてえらいですね♪♪食べることが好きなんですね(*>ω<*)
体重も順調に増えているようでしたら、早めの3回食も、栄養面も大丈夫だと思いますよ☆
ママのおっぱいは大丈夫ですか??
進んで喜んで食べているのでしたら欲しがるだけ食べさせてあげても大丈夫だと思います(*^^*)
みーまま
こんにちは(^o^)
離乳食をたくさん食べてえらいですね♪♪食べることが好きなんですね(*>ω<*)
体重も順調に増えているようでしたら、早めの3回食も、栄養面も大丈夫だと思いますよ☆
ママのおっぱいは大丈夫ですか??
進んで喜んで食べているのでしたら欲しがるだけ食べさせてあげても大丈夫だと思います(*^^*)
「離乳食」に関する質問
離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、BCGワクチンの予防接種が週末にあります。 打った次の日から離乳食始めるのはよくないですかね? またその場合はどのくらい空けたらいいですか?
【離乳食を始める時期について】 今生後5ヶ月になったばかりの息子がいます。 首も完全に座っておらず離乳食はまだ早いかなと思い、目安としては6ヶ月になってから始めようかと思いますが、遅い方ですか?💦 早ければ早…
離乳食あげてる時に海外(ハワイ)行かれた経験のあるママさん教えてください🧐 送るキャリーケースにベビーフード入れる場合瓶は避けましたか?お肉が入ってる物は検査ひっかかるのでしょうか?💧 また、手荷物にミルクと離…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とっくんママ
コメントありがとうございます♪
ずっと体重増えなくて悩んでましたが、最近増えてきました!もう少しみじん切りの具材に慣れたら3回食にしてみます!
おっぱいは飲みが悪い時が2回続くと張って少しゴリゴリしてきます>_<張りにくくはなってきてると思いますが。。。
みーまま
増えてきてるなら大丈夫ですかね♪様子みながら・・・ですね(o^^o)
朝晩は、おっぱいたっぷり飲んでもらって栄養あげれるといいですね♪