※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stok
妊娠・出産

11w6dの動画でR先生に女児8〜9割と判断された場合、性別が後から変わった例はありますか?その後も性別は変わらず判定された方はいますか?

はじめまして。11w6dの動画を有名なR先生に判定依頼しました!10秒の縦断像から8〜9割女児と判断します。とお返事がありました(^^)〜寄りとかではなく、8〜9割とはかなり、期待しても良い確率ですか?!同じ様にR先生に8〜9割女児と言われていてその後男児に性別変わった方はおりますか?皆さんその後も覆る事なく判定して頂いた性別でしたか?

コメント

みさ

いや、男の子は気がしますw

  • stok

    stok

    エコー動画を見ながら夫婦で男の子ぽいよねーと話していた後にまさかの高確率での女の子判定だったので期待してしまいましたー😄
    早期性別判断に長けている先生みたいなので、今後の結果が楽しみです☺️
    ありがとうございました!

    • 6月12日
  • みさ

    みさ

    どういたしましてっ

    • 6月12日
haru

13週の頃に7割で女の子と言われてから6ヶ月で女の子確定もらいました!産まれてきたのも女の子で、当たってました😄🙌

  • stok

    stok

    最後の出産で待望の女の子判定で喜んでいたのですがまだ週数も早い段階なので、段々不安になってきてしまって😂どちらでも楽しみドキドキです😄

    体験談、参考になりました!ありがとうございます😊

    • 6月12日
🍀

わたしもこのエコーだと女の子に見えますよ(^^)
そして同じく最後の出産でR先生に
13週で女児完全確定頂きました。
私はしっかり信じてしまってます(^^)

  • stok

    stok

    13wで完全確定ですか?羨ましいです😆
    毎回、女の子と言う単語が1度も出ないまま、股下からのエコーで即男児確定だったもので今回はかなり期待しています☺️
    次の検診までR先生を信じて楽しみに待ちます!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月13日
  • 🍀

    🍀

    うちもです😵😵笑
    上2人が男の子で今回3人目の14週です(^^)
    同じく先生に聞く前に自分で、あ、ついてる!と先にすぐ気づいてしまいます!笑
    お互い本当に女の子だといいですね😭!!!

    • 6月13日
  • stok

    stok

    家は男4兄弟です😂5人目の妊娠です!お尻からのエコーはさすがに得意になりました😭笑
    今回はベビーナブというものを初めて知って、R先生に判定依頼しました!

    同じ12月生まれさんですかね?
    お互いに女の子と信じて、最後のマタニティーライフを楽しみましょう😊

    • 6月13日
エリーサ

私もR先生に、12週の動画で、縦断から8割〜9割女児と言えますと言われて、今日、病院でも女の子と言われましたよ😊
いま、R先生にも動画送って、返信待ちです😊

  • stok

    stok

    R先生から全く同じ回答で、とっても嬉しいです😆
    もちろんどちらでも嬉しいのですが、さすがに5人目になれば欲が出てきてしまって😭私の場合は残り1〜2割で男児になりそうだな…とネガティヴになってましたが、R先生を信じて次の検診を楽しみに待ちます(^^)

    可愛いお洋服買うの楽しみですね😍

    • 6月14日
るあ

その逆で、16wで8〜9割男児
と言われ、その後何度か見てもらいましたが男女微妙な感じで最終22wでR先生よりも病院かは女児確定をもらい、念のためR先生にも見てもらい完全確定もらいました。
8〜9割男児から、最終女児になりました。

  • stok

    stok

    シンボルが隠れていて女の子から男の子に覆るのはよく聞きますが逆とは珍しいですね😆
    来月には分かるかな〜と期待しています😉
    どっちでも嬉しいと思う反面、毎回周りに次は女の子とか女の子1人は欲しいよね〜とか言われ続けているので😭プレッシャーです。
    コメントありがとうございます😊
    とても参考になります🙌

    • 6月18日
ゆ

こんばんは(о´∀`о)
お腹のこのエコーとそっくりだったので質問させてください!
赤ちゃんは女の子でしたか?

  • stok

    stok

    こんばんは!
    はい😄
    R先生の判断通り、覆ることなく女の子でした!
    病院では20wで確定でした!

    • 10月25日
  • ゆ

    私も同じようなエコーでR先生に女児確定いただいたのですが、、
    上に男の子3人居ますので、私も覆ることなくいきたいです!!!
    どうか元気な女の子産んでくださいね😃💕

    • 10月25日
  • stok

    stok

    ドキドキ楽しみですね(^^)でも、やっぱりR先生は凄いと思います(^^)
    股下からのエコーだと🐘何もなーいと感動します笑笑
    次の検診で🐘映らなかったら、かなり期待大です!!

    私は男4兄弟で5人目に女の子でした笑笑
    毎日、お疲れ様です😭
    お互い頑張りましょーう💪

    • 10月25日