雑談・つぶやき 木琴を凄い勢いで演奏しながら、先生きらい!先生いやよ!って笑顔で歌っ… 木琴を凄い勢いで演奏しながら、 先生きらい!先生いやよ!って笑顔で歌ってる次男。。 え?聞き間違いだよね??😂 最終更新:2018年6月11日 お気に入り 先生 男 むぎちゃん(3歳4ヶ月, 4歳8ヶ月, 10歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント