※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana☆
妊娠・出産

つわりがおさまり、下腹部に痛みがあるため病院に行くべきか、金曜日まで待ってもいいか悩んでいます。

こんにちは。やっと7週にはいりました。5週目からつわりがひどくご飯もなかなか食べれない状況でした。
今週の金曜日に心拍確認の予定ですが、昨日からつわりが少しずつおさまったきがして、今日はずっと寝込んでいたんですが、
先程お風呂に入る時に下腹部が生理が来そうな痛みがあり不安です。
病院に行くべきでしょうか。金曜日まで待ってもいいのでしょうか。

コメント

混ぜ込み若菜

心配でしたら病院に行くのが一番ですが、痛みがすぐ治ったのなら金曜日でもいいのかな?と思います
子宮が大きくなる痛みがちょくちょくありますよ🙌

• Sana☆

Sana☆

髪の毛洗うのが精一杯で身体まであらえずお風呂出ちゃいました。横になって落ち着きました。明日から3日勤なのでもう少し様子みて病院行こうか考えてみます!
    ありがとうございます!

• 6月11日
ぺん

つわりに関しては良い悪いの差がありますから多少おさまっても気にしすぎなくて大丈夫だと思います。
下腹部の痛みは、治らず心配なようでしたら病院へ聞いてみてもいいと思います。

• Sana☆

Sana☆

5分くらい痛くて、最後まで身体洗えずでてきちゃいました。横になって落ち着いた様に感じます。明日から3日勤なので様子みて病院行くか考えてみます!
    ありがとうございます。

• 6月11日
  • ぺん

ぺん

何回かあるようなら受診してもいいかなと思います。
    無理せずお大事にしてください🙂

• 6月11日