※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとか軍曹
子育て・グッズ

兵庫県在住の1歳半の女の子がいます。主人が有給で五連休になるので、西は本州内、東は和歌山や滋賀、奈良あたりで1歳半でも楽しめる場所を教えてください。遊園地も含めて考えています。

兵庫県在住、1歳半の女の子です。
主人が有給で五連休になるので
どこか遠出したいとおもっています。

西は本州内、東は和歌山とか滋賀、奈良あたりまでで、1歳半が楽しめるところはありますでしょうか?

平日も含めた有給なので遊園地などのテーマパークもいきやすいです💕

コメント

🍒💕

先月和歌山のマリーナシティ行って来ました🤗
ポルトヨーロッパは小規模でしたが小さな子にはこれくらいがちょうどよかったです。
黒潮市場、温泉もあるし、とってもよかったですよ〜!
先々月は淡路島行きましたが、のんびりできて野菜も美味しくてよかったです🍅

• なんとか軍曹

なんとか軍曹

ありがとうございます💕和歌山検討しますー!
    淡路島はすごく近いので結構いってます(*´Д`*)いいですよね、のんびりしてるし海鮮おいしいし

• 6月11日
miiico

岡山のおもちゃ王国はNHKブースがあり楽しんでました!!

• なんとか軍曹

なんとか軍曹

ありがとうございます♡岡山のおもちゃ王国、三月にいきましたー!
    小さい子たのしめますよね(⊃∀⊂)

• 6月11日
ママリ

滋賀なら、日野町にあるブルーメの丘はどうでしょうか?動物もいますし、景色も綺麗ですよ!うちは上の子が9ヶ月の時に行きましたが、(古い情報ですみません😓)小さい子をお連れの方が結構いましたよ!
ただ梅雨の時期なので、屋内でも楽しめそうなところは近江八幡のラコリーナもおススメです。建物まではちょっと歩かないといけませんが、土日は本当に混むので、平日ならなおのことおススメです。

• なんとか軍曹

なんとか軍曹

ありがとうございます💕
    動物も大好きなのでよさそうです!
    雨もいけるところおしえてくださり助かります(*・∀・*)

• 6月11日
れおん

ついこの前和歌山県のアドベンチャーワールドに行きました(*´꒳`*)
パンダも見られますし、イルカのショーも良かったです🐬サファリもあって、草食動物のところなら歩いても見て回れますよー😃

• なんとか軍曹

なんとか軍曹

ありがとうございます💕和歌山も全然いける範囲なので検討しますー!
    動物系いいですよね

• 6月12日
ママ3年目

土日では混むところどうですか?アンパンマンミュージアム、海遊館、鉄道博物館、アドベンチャーワールドとかどうですかね。
室内遊園地もいいかもしれませんね。

• なんとか軍曹

なんとか軍曹

ありがとうございます💕アンパンマンミュージアム、ばいきんまんの秘密基地ができたせいで平日も混んでる日おおいです😭
    動物系、魚系も癒されていいですね!

• 6月12日
だっぴー

一歳でアドベンチャーワールド行きました!🎵とれとれ市場は大人が楽しみました😂

• なんとか軍曹

なんとか軍曹

ありがとうございます💕アドベンチャーワールドのちかくに市場あるんですね(*>ω<*)よさそうです

• 6月12日
空ママ

大阪のスパワールドはいかがでしょう❔プールに温泉に、きっずスペースもあるのでおすすめです。
それにすぐ近くに通天閣、動物園があるし、電車ですぐ黒門市場にも行けるし、あべのハルカスも近いし☺️うちは生後半年くらいから月1くらいで行ってます❗

• なんとか軍曹

なんとか軍曹

ありがとうございます💕スパワールドキッズスペースあるんですね!しらなかったー!
    ちかくで色々買い物も出来そうだしよさそうです(*>ω<*)

• 6月12日

和歌山だとポルトヨーロッパに黒潮市場、くじらの博物館やアドベンチャーワールド、とれとれ市場ですかねー。

がんばって三重県までいくと、長島スパーランド、アウトレット、パルケ・エスパーニャや、鳥羽水族館もありますよ。

奈良は…
無料で、宇陀アニマルパークとか観光メインですかねー。

• なんとか軍曹

なんとか軍曹

ありがとうございます💕
    長島って小さい子向きじゃないとおもってました!
    色々たすかります!検討します💕

• 6月12日