※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙-˙ )
お金・保険

我が家の食費について教えてください。私と旦那と2歳の娘の3人家族で、大人2人分の食費が気になります。同じような家庭の方の食費を知りたいです。

食費について質問させてください。
いつもお世話になっております😀
我が家の食費について高いのか安いのかわからず皆さんに一ヶ月の食費を教えて頂きたいです😊
我が家は私と旦那と二カ月になる娘の3人家族で実質、食費といっても大人二人分の食費になります。
同じような家庭の方の食費を知りたいです^^

コメント

おまめ

私、旦那、4ヶ月の娘の三人家族で
1ヶ月35000円くらいです😊😊
目標は25000円なんですが😂

みの

旦那と2人で、
食費、日用品、外食費込みで35000円です!
3万に押さえるのが目標です⭐️

ままり。

外食ぬきで35000〜40000くらいです!
わりとバランス良くと考えて作るとこのくらいはいきます(><)あとお肉は国産しか買いません😖

HA

旦那と子供3人で食費、日用品で5万円です。せめて4万円に抑えたいです😭家計簿つけ始めたのでやりくり上手な方に憧れます😂

HA

すみません旦那と子供と合計3人です😅

まるちゃん

子どもが産まれたら
家計簿つけ始める予定です😂
なので、今はわからないのですが
主人の仕事が建設業でお弁当持ちですし、
モリモリ食べるので普通の家庭より
テーブルに並ぶ量が多いと思います😂😂
友人たちに多いとよく言われます。

スーパーは安いところに、できるだけ買いに行きます🙌
私的に、イオンやイズミヤは高いです🤭
イオンなど大きいスーパーではなく
小さなスーパーに買いに行きますね👌💕
そういうスーパーで小さいお子さんを連れた主婦の方が
野菜など選んで買っている姿を見ると
私も頑張ろう!と思ってます🤔✨