※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

15時のおやつはゼリーとジュースです。15時のミルクはいらないと言われましたが、おやつをあげる方がいいでしょうか?

1歳からの15時のおやつってどんなものあげていましたか?病院に今入院していておやつはゼリーとジュースがでます。いつもは15時はミルクあげていましたが病院でおやつが食べれていれば15時のミルクはいらないと言われました。15時はおやつにしてあげた方がいいのでしょうか?

コメント

あられ

1歳ならもうミルクは段々と離したほうがいいですよ。
おやつ食べてるなら、そちらに移行したほうがいいです。

‪‪❤︎‬

ミルク飲んでるならミルクのみでもいいと思いますけど、おやつでも問題ないと思います😊✨
卒乳してる人はおやつですしね🎵

あーぴっ🌼

うちも1歳になりたての頃はミルクあげてました😊でもいつの間にかゼリーとか普通のお菓子になっちゃってました😂😂😂もしお菓子あげるのに抵抗あるなら牛乳と果物などにしてみてはどうですか?🤗

ゆの

私は小さくおにぎり作ったり
バナナあげたり子供用のビスケットなどあげてます(^^)

ミルクはお風呂上がりにあげる一回だけです!
その子その子の成長があるので私はって感じですが😅