※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
家族・旦那

旦那は喧嘩したらすぐ別れ話を切り出せばいいと思ってて、金も置いてっ…

旦那は喧嘩したらすぐ別れ話を切り出せばいいと思ってて、金も置いてって、でその仲介に入ってたのが私の母で、母は別れ話止めに入ってた。昨日は初めて私から別れ話を私から切り出してしまい、実母は、私がゆーならもーいいんじゃん、と言った。旦那は実母がそー言ったのが気に食わなくて、今までの仲介に入って止めに入ってたってのも忘れて、この家はすぐ別れろ別れろってもー俺は邪魔だと言った
これおかしくないですか?
自分がいいように言ってるだけですよね?

コメント

はじめてのママリン

子供が駄々こねてるみたいですね💧録音でもして証拠とっておきましょう💧

K

いちいちお母様が入るのも問題だと思いますが、、

  • まひろ

    まひろ

    旦那なんかあるとうちの親に頼るんですよね〜
    頼ったら厄介になるって言ってるんですけど笑

    • 6月11日
  • K

    K

    旦那さんから頼るなら別ですね💦
    みおさんから言われたのが気に入らなかったんですね😭

    • 6月11日
はなめがね

実母が止める、あなたが思い直す(諌められるor我慢するor許す)などして喧嘩が毎回なかったことになり、味をしめてるのかな?
子供ですね〜
すぐ離婚って言うのはママ嫌い!って言うのと同じですよね。