※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前後に吐き気、嘔吐、下痢が続いて1週間。つわりかどうか不安。熱はなし。食中毒やウイルスは考えにくい。同じ経験の方いますか?

排卵日前後にタイミングをとり今日で1週間たったのですが、朝起きたら吐き気嘔吐そして下痢です。
まだつわりにしろはやいかな〜?と思うんですが
熱もなく、食中毒やノロウイルスや胃腸炎はあまり考えれないかなあと思うのですが、

こんな感じだった人いますか?

コメント

みーたま

私も今回の妊娠の時排卵検査薬で陽性出た時にタイミングをとりその1週間後から胃もたれや下痢、下腹部痛がありました!
私も最初はお腹冷えたんかなぁーと思ってましたが5日経っても治まらないし、なんとなくもしかしてと思って調べたら陽性でした✨

赤ちゃん来てたらいいですね❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じような方いて期待度上がりました❤️胃もたれとゆうのは吐くほどではないですか?😭

検査薬はいつのタイミングでしましたか?

• 6月11日
  • みーたま

みーたま

吐くほどでは無かったです!
    タイミング取ってから11日目ぐらいに検査薬してその後5日後にもう一度検査薬してから病院に連絡し1週間後に予約入れました!

• 6月11日