※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家事・料理

サラダのレパートリー教えてください。最近レタスなど安くなってきたの…

サラダのレパートリー教えてください。
最近レタスなど安くなってきたのでよくサラダを食べるのですが、
レタスかキャベツにコーン、キュウリ、トマト、わかめ、ゆで卵、どれがあるものをのせています。
普通のサラダしか作れません(´-`).。oO
もっと見た目にもお洒落なサラダになる方法や、ほかにのせたら美味しいものがあったら教えてください^ ^

コメント

なー

私はトマトとアボカドを和えたり、アボカドとゆで卵を刻んで和えたりしてます!
アボカド好きなので🤣💓

ゆみみ

ツナのせたり 生ハムのせたり サラダ用パリパリ麺やベーコンカリカリしたり
じゃがいもカリカリしたり、彩りならパプリカ入れたり 紫玉ねぎや紫キャベツやゆで卵や半熟玉子やアスパラ入れたり サラダ用パスタ入れたりしますよ。

もも🍑

コブサラダ、チョレギサラダ、シーザーサラダ、豚シャブサラダなどその日の料理に合わせて作ってます😊❤︎

バルタン星人

ハムとか、彩よくなりますー!

yoy

春雨サラダおいしいですー!

春雨茹でて
酢、醤油、ごま油、砂糖、鶏ガラスープの素、白ごま、からし

プラスきゅうりハムを入れるとおいしいですー!

わっかー

ナス、ズッキーニ、カブ、オクラ、ブロッコリーなどなど…好きな野菜をソテーして温かいうちに好きなドレッシングやクレイジーソルトでマリネします。温かいのも冷蔵庫で冷やしたのも美味しいですよ✨バルサミコもおススメです✨

まきんこ

地味にカニカマ入れてます(^○^)

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

ミックスビーンズや枝豆いれると彩りが良くなります♪(*´∀`)

M

アボカド エビ 卵 サラダチキンをマヨネーズと醤油で味付けして食べます!美味しいです❣️