※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

明日面接で、スーツを着るので今着てみたんですけど、ジャケットが、2つ…

明日面接で、スーツを着るので今着てみたんですけど、ジャケットが、2つあります。
1つは太ってた時に買った13号で、肩幅もでかく、袖も長いぶかぶか、体に会ってなさすぎて、今日のために借りてきたのか?てかんじです😂
もう1つは妊娠前まで着ていた9号で、ジャストサイズですが、妊娠出産で胸が大きくなったのかボタンが2つあるんですけど、上のひとつが締まりません😂
皆さんならどっち着ていきますか😂?

コメント

deleted user

9号がいいと思います!
締まらないボタンは、腕を前で組んだりしてごまかせませんかね😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    腕組んでたらこいつふてーな、と思われないですかね😂
    9号にします😆

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腕を組むって日本語難しいですが…私の想像ではアナウンサーみたいな感じです!お嬢様的な…手を組むって言った方が良かったですね💦

    • 6月11日
○pangram○

11号のスーツをこれから買いに行くとかは無理そうですか?😳💦
無理なら、私なら…9号のほうにしまふ😭

  • ちゃそ

    ちゃそ

    この面接ダメだったら知り合いのところが雇ってくれるので、今11号買っても1回しか着ないので買うのはなしですね😂

    • 6月11日
ゆぅウサ

9号で中のインナーを、ジャケットの前を開けていても大丈夫なカットソーとかにしたら良いと思います✨

  • ちゃそ

    ちゃそ

    中はこんなのにしようと思ってますが、開けててもいいですかね🤔?

    • 6月11日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    これならデザイン的にもジャケットの前を開けていても大丈夫だと思います✨

    • 6月11日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    ありがとうございます!
    これで行きます❤

    • 6月11日