※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちた
妊娠・出産

初めての内診で痛みを感じ、生理の痛みを思い出しました。男性が羨ましいと感じています。

37週の健診。
初の内診ぐりぐり体験。
痛かったぁぁ〜😭

久しぶりの出血と腹、股間痛で『あぁ、生理ってこんなんだったな』と思い出しました😅

何で痛いことと制限されることは女の人ばっかりなんですかね。
男が羨ましい〜。

コメント

でも痛みを味わった分生まれた我が子の可愛さは誰にも負けませんよ〜😝

• ぷちた

ぷちた

コメントありがとうございます!

それは間違いないですねー!
    早く出てきてほしいような、でも陣痛の痛みに怯える日々です😅

• 6月11日
ぱっつん

いったいですよね〜!!わたしもおもいますよ!だいすきなお酒も飲めないし、かわいい服も着れないし、、我慢すること多いですよね。
でも、まま大好きって言われるその日が来れば全て報われる気がします!!
男の子だったら、ままだいすきですよ〜!

あとすこしですね!!母子とも無事に産まれますように!!

• ぷちた

ぷちた

本当それです😭
    でも確かに男の子って甘えん坊で、ちょっとおバカで可愛いですよね〜❤️

ありがとうございます✨
    頑張ります!

• 6月11日
みーたま

陣痛来てる時に同じ痛みをあじわって貰いたいですね笑

海外で陣痛の痛みを体験する機械があり男性が体験したら半分ぐらいの所でギブアップしたみたいですよ😅

義母に子供産むたびに女は強くなると言われました笑

• ぷちた

ぷちた

味わってもらいたいです!
    体験する機械、絶対両親学級とかでやるべきですよね(´-`).。oO笑

死ぬ思いで産んでるんですから、女性は強いわけですよね〜。笑

• 6月11日