※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

妊娠7週目で右側の頭痛がひどく、歩くとズキズキ痛む。横になると痛みはないが、起きると痛い。同じ経験の方いますか?

妊娠7週目なのですが今日朝起きたときからずっと頭痛がすごいです。右側だけが痛く、歩くと一歩一歩が頭に響いていたたたたと声が出るほどズキズキと痛みます(;_;)横になっていると痛さはないのですが起きる、歩く、座ると痛いです。同じ経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ドキンちゃん

この天気ですからね(>_<)
典型的な偏頭痛の症状だと思います😢
私も妊娠中頭痛が辛くて先生に薬貰いましたよ!
頭痛も悪阻の一種だからねと言われました!

• K♡

K♡

回答ありがとうございます!
    偏頭痛なんですね!やはり天気が悪かったりすると影響してくるんですね😭明日には治ることを願います😢

• 6月11日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

台風が過ぎれば気圧も安定するので治ると思います!!
    無理なさらずお大事に🤗

• 6月11日
まちこ

妊娠性偏頭痛?ってやつでは…
私は雨が降りだせば楽なんですけど、降りそうで降らない曇りの日はのたうちまわってしまうので仕事をお休みしました…

• K♡

K♡

回答ありがとうございます!
    もともと偏頭痛持ちではないので妊娠性かもしれません(;_;)気圧?なんですかね??もう少し様子見てみます。

• 6月12日

わたしも妊娠するまでは頭痛とは無縁なタイプでしたが、つわりで毎日頭痛吐き気でした😭💦
休めるなら休んでくださいね✨

• K♡

K♡

回答ありがとうございます!つわりは点滴入院していたので少しマシになりましたが気圧のせいか頭痛が急にひどいです(;_;)休みます!

• 6月12日